1
299:
育成サボったとはいえ今回決勝すら行けないわ
周りがSばっかできっつい

1

311:
>>299
キタサン完凸環境でサボったら無理よ

331:
>>311
だよな
ただ育成がストレスすぎてチャンミへの情熱無くなったわ

333:
>>299
サボったらそりゃ無理やろ

312:
今までで一番育成上手く行ったと思ってたらまさかの初Bグループはやる気なくすわ

322:
決勝は調子固定なんだし予選はもうどうでもいいわ
ハナから絶好調固定で調整してきたし決勝勝てばすべて良し

329:
今回の推し3Aは素直にすげえわ
推し1入れてるけどついに勝率5割切っちまった

336:
Sランク蔓延りすぎやろ
全然勝てない

354:
>>336
この前のピックアップで皆キタサン完凸手に入れちゃったからな…

345:
決勝行くだけなら多少サボっててもいけるんちゃうか?
俺も今回はタイキ1回と赤マル6回ぐらいしか育成してない

351:
>>345
決勝行くだけならチムレの使い回しで余裕やろ

362:
Sメン作れる環境でサボるのと評価値13000でサボるのではかなりの差があるぞ
後者のレベルでチャンミ育成してませんとか勝てるわけない

382:
賢さ育成主体になったからSは簡単に作れるよな
S+いったらまぁそうだなって感じ

422:
中途半端にやって勝てなかった時にモヤるくらいか
全力でやって勝てなくてもモヤるんだけどね…
ただそれも次のが来れば忘れるからそこまで気合い入れなくて良いのかも

427:
勘違いしてる奴多いけどウマ娘の育成は遊びじゃないぞ無礼るなよ

429:
職業ウマ娘かよ
怖すぎだろ

437:
1日3回しか育成しないけど6冠ですまん
ていうか結構やり込んでる人でも基本そうなんじゃないの?
まあ俺の自己因子がショボすぎるだけかもしれんが3回以上やっても無駄なンだわ・・・

464:
>>437
俺もそんなもんだな、3回完了する方が珍しいが
因子周回でファン数稼げばノルマは余裕だし

440:
ゲームでも何でも真剣になれることはええやん
IMG_2551_R

485:
これさぁ、キタさん復刻がチャンミの魔境を加速させたよね

500:
>>485
コースの形のせいだ
これまでと比べてぴったりハマる加速固有多すぎる

439:
育成の楽しさをかみしめろ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/