1
551:
マルゼン左道悪集中地固め逃げスキル各種完備で12007001000500600
これで全く勝てないんだけど無理でしょこんなん、レベルが高杉る

554:
>>551
逃げが賢さ600なんかで勝てるわけ無いだろ

1

558:
>>551
その賢さじゃあな
IMG_2551_R

561:
>>551
賢さ低すぎ
そしてどうせ地固めのせいで中盤すっかすか

563:
>>551
だから逃げはハードル高いんよ
それ以上賢さ高くできないなら出さんほうがマシかも

568:
>>551
賢さ低すぎるしそりゃあ負けるだろ
パワー分を賢さに当ててれば勝てたかもな

572:
>>551
スキル次第だけどスタミナ不足だろうな
スタミナ700くらいのはよく潰してきたわ

573:
>>551
そら勝てんわ
周回遅れしてるぞ

581:
>>551
逃げは賢さS以上はないときついかな
地固め秋◎左◎中距離S芝Sの水丸引けたけど賢さ下ぶれて800くらいだった個体は
練習で試してみたけど案の定クソ雑魚だったわ

590:
>>551
デバフがよく効いてくれて助かっています
決勝もその子でお願いします

612:
>>551
中途半端なのにわざわざ激戦の所を戦場に選ぶのが悪い

570:
どうやってそんな賢さ上げるんだ?
スピパワ鍛えたら600くらいが限界だわ

577:
>>570
手持ちサポカ揃ってなきゃ無理

582:
>>570
スピ2友人賢さ3でパワ因子盛れば勝手に900~くらいいくじゃろ

584:
>>570
パワーは加速スキルで補え
自力でパワー上げれるのは極々一部のガチ勢だけ
ステゴリラしたきゃガチ勢になれ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/