1
620:
根性20に救いはないのですか・・・

636:
>>620
SS SS SS B B
とか作るならワンチャン…

633:
根性10付いてるだけでも露骨にステ下がるのに根性20とかもはや呪い
根性20は育成終了時に全ステ+100しろ!

687:
根性20って嫌われてるけど
サポカある程度揃ってると根性育成楽しい
時間あって普段の育成でフラストレーション貯まってる人にオススメ
同じサポカ同じウマ娘ずっと育成してると、理不尽なバステややる気ダウン、得意率高いのに全然来ないとかでやさぐれてイライラしすぎてタップしてる指に力入りすぎて端末が壊れたりするよりはマシ

710:
>>687
根性補正が終わってる最大の理由は根性育成すでも他に補正があった方がいいってことだぞ

734:
>>687
せやな
ウララ育成が上手くいったときは泣けてくるで、色んな意味で

no title

749:
>>734
普通に強いね🤩

770:
>>749
強く育成できたのは嬉しいが、チャンミ育成のときに何故これが来てくれないのかという複雑な心境

763:
>>734
なんでこんな…すごい…

772:
>>734
すげー
サポカと継承見せて

818:
>>772

多分これで全部見れるかな?

no title


no title


no title


no title


ただ意味わからんぐらい友情でまくって安心院さん成功するとかだったからもう一回やれっていわれても絶対無理だわ

848:
>>818
ありがと
強サポカだけど、やっぱ凄いなあ

782:
>>734
この距離適性じゃスコーピオ勝てないでしょ

830:
>>782
これスコーピオ育成じゃないんだ・・・
チムレメンバー更新のために作った

>>784
ほんとになー
魔改造できるギリギリのラインなら良かったんだがな

783:
>>734
ハルゴリラすごい

784:
>>734
適性みんな最低がEだったらウララ廃がチャンミで居たかもしれないのに
先行赤マルみたいに楽じゃないけどチャンミに出せるレベルに仕上がる
芝Gはほんと無理



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/