2
703:
no title

全く勝たんやん🙄

739:
>>703
スタ700あっても歩くのにそんなの無理に決まってるやろ😅

721:
>>703
どうしてそのスタミナで行けると思った

720:
>>703
マエストロか食いしん坊ある?

708:
>>703
とことこで草

711:
>>703
スキルはよ

740:
>>711
no title

no title

これ😭

748:
>>740
ちょっとデバフ入れられた時点でトコトコ確定やん

754:
>>740
根幹◎つけたら勝率4割くらいになりそう
IMG_2551_R

787:
>>740
それは差しのスタミナ基準だと思うわ

795:
>>740
低スタミナのマエストロ頼みってそもそも有効発動率100%じゃないからな
ポジキ切れた後に発動したり今回だとスパート自体遅れてる可能性も結構あったはず
あとスピード足りてないと思うから最高の展開引けても2馬身か3馬身ぐらい負けてて2位3位が多いんじゃないの

800:
>>740
賢さ以外はそこまで差はなさそうだしもうちょい走らせてみたら?
ちな相方は水おば+デバフグラス
no title

809:
>>800
外枠食い下がり一匹狼外して直線◎にした方が強そう

844:
>>740

no title

no title


ステはこっちの方が弱いけどなんだろうね。デバフいれたら

863:
>>844
なんでこれそんなに勝てるの…
えぇぇ…

870:
>>863
デバフ2出し?

890:
>>870
味方で勝つのがタイキしかおらんって事か
にしてもこのタイキだけでこんなに勝てるもんなんだな
デバフ2体制やった事なかったけど相当強いのね

901:
>>870
デバフ1or2出し
no title

no title

no title

952:
>>901
デバフの量としては割と普通だな
ふーむありがとう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/