1
886:
今回の大会の強さランキング

S オグリキャップ(差し)
A ウンス(逃げ) 水マル(逃げ) マンハッタン(差し) 秋シチー(差し) 会長(差し)
B タイキ(先行) マッスル(差し) ゴルシ(追込)

こんなもんじゃね

888:
オグリそんな強いか?
秋シチーの上とは思えんのだけど

892:
オグリは草

893:
今回オグリ勝ってるとこ見たことねぇわ。

カフェとか見た記憶もない

895:
今回オグリそんな強いの?
そもそもあんま見ないしいても怖くないんだけど

896:
会長が水おばと同ランクとかもうギャグだろ

897:
オグリが勝ってるところ見たことねえ

903:
みんな秋シチー秋シチー言うからオグリ出してる人少ないだわ
中距離S
12007001200400800
のオグリ出してみな秋シチーとか屁でもないよ

907:
>>903
そこまで言うならお前がルムマ開けよ

924:
>>903
お前に言われて5秒で試しにオグリ作ってみたけど弱かったわ
これよりステが低い秋シチーやタイキの方が圧倒的に強い

no title

942:
>>924
いやだからスキル雑魚じゃん
どんだけ妥協してんの
このゲーム
煮詰まったら
固有>スキル>ステだぞ

911:
オグリww
タイキ持ってないのかな?

913:
チャンミの強さって加速スキルなのに
有効な加速スキルを持たない馬が最強なわけないでしょ
目を覚まして

915:
完全適性オグリが1勝も出来なかったんだけど、もしかしてウマ娘下手すぎ……?
IMG_2551_R

945:
>>915
オグリは今回向いてないね
タイキ赤マルシチーに前出られてると固有でても届かない

919:
まあいいよw
お前らが秋シチー出してる間に完成形のオグリ出して
逃げ潰しのハロウィンライスと
いぶし銀マンカフェで決勝Aで潰してやるからさ

920:
嘘乙
何十回と掛けて作ったオグリより一回で完成したライアンの方が勝率出たぞ

no title

no title

930:
オグリが強かったチャンミあったか?

949:
>>930
オグリはアベレージの高い優等生って感じ
毎回80点くらい取ってるイメージ

954:
>>930
俺、オグリで二冠してるわ
ジェミニとレオ…

972:
>>930
タウラスは紅焔オグリと赤マルゼンが強かった
ヴァルゴとレオもスレルムマはオグリだらけだった

934:
オグリが秋シチューより上はないんでない

936:
普段なら中距離まではオグリは結構強い部類だけど
今回は強くないのになぜこのタイミングで最強扱いしたんだろ

947:
オグリは今回はだめだけどちょっと前まで長距離以外はずっと強かったろ
手のひらコロコロすんのやめろ😭

951:
no title

no title

レギュレーション発表直後でスキルが全然最適化されてないがうちの先行オグリはなかなか勝ってくれとる
デバフ1積んでて全体勝率75
でも今回オグリが強いは流石にないわ

958:
オグリ本命だったこと無い気がする

962:
オグリは仕上がった人権キャラには勝てないけど事故ってたり格下が多かった時にワンチャンあるって感じじゃね?

964:
試しに1度だけ差しオグリ出してみたけど乗り換え最速発動したときは勝った

965:
オグリはお手軽に作れるからな
強く感じるのも分かる

967:
継承赤マル固有効なコースならオグリは強い
それ以外は凡性能

971:
新潟1000のチャンミでオグリ最強やろ

973:
タウラスとレオだとオグリ強かったよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1637893218/