8
489:
3大有名なG1レースなのに勝ち馬を思い出せないG1

メジロマックイーンが失格になった天皇賞秋
ライスシャワーが競走中止した宝塚記念
ゴールドシップが出遅れした宝塚記念

499:
>>489
ススズ骨折の秋天

504:
>>499
いやオフサイドトラップやろ

509:
あのレースは2着のステゴは覚えてるんだけどオフサイドトラップは普通に忘れるわw

515:
>>509
あれ2着ステイゴールドだったのか
そっちの方が覚えてないわ

基本的に2着馬ってよっぽど知名度のある馬か印象に残る馬じゃないと思い出せないでしょ
勝ち馬は覚えていても

526:
>>515
あのチャンスで勝てないとか一生G1取れんわって馬鹿にされまくってたんだわw

532:
>>526
というかステイゴールド競走馬としてはそこまで走ってた記憶無いな
香港のローカルG1やっと勝てたくらいの微妙な馬だったし

576:
>>532
引退するまでに50戦してるからめっちゃ走ってるぞ
ウマ娘なれそうにないのが残念や

535:
あのレースのとか覚えてるわとか言ってる奴多いけど、まさかリアルタイムで見てたわけじゃないよな?

549:
>>535
基本リアルタイムで観てたぞ
ちょうど小学生の時に第二次競馬ブームの真っ只中でオグリキャップ引退の頃から競馬始めたから

597:
CMやってたからグラス対スペの有馬見てきたけど
ほんとにスペが差したように見えるし
グラスの騎手も戸惑ったままインタビューしてて笑っちゃった

605:
あのCMいいよな
no title



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1638396568/