2
717:
アニメ3期発表っていつぐらいに来ると思う?
来ないってことは流石にないものとして

727:
>>717
二期再放送が年内で終わるから年始かアニバに来るかもな

730:
>>717
OVAで1期最後に出てきたウマ娘の話や

793:
>>717
再放送後の月に新情報なり続編始まる作品多いし年明けに何かしらあるんちゃうか

748:
年末の何らかの放送で大型プロジェクターに三期の映像流れたりするんでないの

760:
>>748
次のぱかライブミニライブあるしもし流すならそこやろな
たぶんないやろけど

770:
>>748
年末とかは他の場借りてライブライブアンライブやからなまぁあるとしたら今月のぱかライブや

757:
正直アニメのウマ娘は三話くらいずつのオムニパスの方がやりやすくないか?このまま順番にウオッカダスカ、ゴルシ主人公でやったところで許可降りない馬相当おるやろ

767:
>>757
相当どころかそもそもライバル全滅ちゃう?

780:
>>757
別に偽名なりオリキャラに差し替えなりすればええと思う
現実の馬にそこまで執着してるヤツなんてほんの一部やろ

803:
>>780
オリキャラでもやれるとは思うけどアプリに実装出来なかったり運営側にそんなメリットないのがなぁ

783:
プリコネの2期発表と放送時期を考えたらだいたい予想付きそうやけど あっちは2期やる前提の1期やったか

789:
マヤちんがやたらんほられてるからワンチャン3期主役あるやろなぁ新規ウマも発表もあるやろうし

813:
>>789
結局サクラローレル出せるんか?

841:
>>813
知らんけどバクシンしかダメですって理由もようわからんし許可取れてる可能性はあるやろ

853:
>>841
期待してるわ

827:
うまおんで放送繋いでそれから三期始めればいいのに
そしてまた間にうまおん2



参照元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1638889417/