5
293:
no title

練習大失敗なかったらS行けてたな・・・
これスタミナ足りる?

330:
>>293
足りるよ

340:
>>330
ありがとう
とりあえず候補にしとこ

361:
>>293
中盤で固有が出れば足りる
777で固有発動は足りない

377:
>>361
777で固有出た場合って固有と同時にスパート開始しないの?
終盤突入~777のちょっとの間をロスするだけなのかなって思ってたけど
そこまで致命的ではないのかな?って

386:
>>377
777で固有発動はただでさえ
追い込み勢になかなか勝てないのに
スパート遅れた777じゃ勝ちようがないと思う。

392:
>>386
なるほど

350:
クリオグリ固有をどこで発動するかとか以前に回復あるのが有難すぎるな
他の先行でこんなステ盛れんもん

357:
>>350
スタミナは最悪700でもいい
マンカフェ育ててるとスピ補正15%のありがたみも凄い感じる

491:
クリオグリのスキル構成どうしてる?
先行で逃げになる時の事考えたらクリーク固有とか取れんくて困る



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639298955/