1
5:
完全に一致
no title

no title

41:
>>5
ポーズが同じ
気(スタミナ)を吸い取る

あっ…(察し)

42:
>>5
多分スタミナグリード発動図だから正しいな

55:
>>5
これ思い出した🥺
no title

101:
>>55
あかんカフェが禁止級の強さになってまう

64:
>>5
思っきり元ネタそっからだな

57:
やっぱマンフェのビジュアル抜けていいわ

132:
マンカフェのサポカはウマ耳見えてるしお友達追いかけてる状況じゃないのか?

291:
マンカフェサポカつよそーだな
長距離スキルもりもりだろ

319:
マンフェのサポってスタミナになんの?

370:
マンカフェはリラックス持ってきそう

754:
マンハッタンカフェは邪王炎殺黒龍波でも撃ってるのかな?
ファインモーションとマンハッタンカフェ阿寒湖特別勝ち馬か

782:
>>754
麻雀牌出してるのかと思った
ウマ娘ドンジャラはよ

823:
マンカフェはSSR長距離用スピかね

826:
ファインよりマンカフェの方が怖いんだが

グリード持ちか?
207:
no title

213:
>>207
インモー何してんのこれ

244:
>>213
城から出てきて走ってるんじゃないの

248:
>>213
ごきげんよう的なあいさつかもしれん

255:
>>213
背景が城壁、インモーの後ろには門扉、そしてインモーの右手・・・
ここから導き出される答えは門から猪突猛進

287:
>>213
お茶会

500:
>>213
岩山両斬波
516:
俺の厨二メンタルがマンカフェを引けと呼びかけてくるんだが



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639365049/