4
274:
インモーまだ育ててないんどけど、固有の内容的にマイルが一番適してるんかね

316:
>>274
マイルだと最終直線で大体固有出るからスピスタ
真っ向勝負と合わせてめちゃくちゃ加速してきた

地固め水マルも抜くしこれマイルは今後ファインで決まりだわ

443:
>>316
真っ向勝負かぁ~
マヤノ借りんとあかんな

466:
>>443
最後有馬記念に出て勝てば確定で真っ向勝負もらえるよ

634:
>>466
でも長距離だよね
マイル中距離育てたい時は有馬普通に事故りそうで怖い
長距離因子積むのも勿体ないし

264:
ファインモーションの固有競り合いで警戒したけどちゃんと毎回発動するな
まぁ最終コーナー限定とかの固有がふざけた設定なだけか


354:
インモーの固有演出
豪邸から出てくるところ急加速しててなんかこわい

365:
>>354
タイミングにもよるけどマイルなら絶対強いと思うわ
キャラ可愛いと思って引いたら思わぬ拾い物したかも

545:
趣味枠だと思ってたけどインモー普通に強いな
やっぱ15%族は強キャラ扱いなのか

550:
>>545
誰の固有継承させればええんかな
やっぱ黒マック?

562:
>>550
ドーベル

567:
>>562
追込みドーベルか
thx

837:
インモ―の固有、中盤で発動した時アガってきたと相性良かったりする?

986:
インモー育成中もめちゃ可愛い
根性練習以外潰されたけど許せる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1639536288/