3
137:
タイシンめっちゃ弱いんだけど賢さ型じゃないと無理?

443:
タイシンってなんで埒沿い走るの
ゴルシは結構融通効く走りするんだけど

522:
というかタイシン全然勝たねえ

535:
タイシンは低い賢さからの迫る影ガチャしてかつ前が空いてないと引っかかって終わる

577:
対戦相手見ててえれーつよいタイシンがめっちゃ勝率低かったんだが今回こんなもんなのか
no title

590:
>>577
多分スキルが伴ってないパターン
またはそいつの他のキャラが強い

593:
>>577
圏外多すぎだしスタミナ足りてなさそう

597:
>>577
クリオグリに勝率食われてそうだわ

602:
>>577
調子ランダムだからスタミナ怪しいの許されないし
中盤スキルと継承固有薄いと勝てないからな

637:
>>577
スキルはまぁまぁだったな。
カフェの勝率が60弱あったからこいつに食われてたみたいだ

638:
お前らの印象に残るスキルが加速系の迫る影、アンスキ、豪脚とかばっかりだからタイシン=強いという思い込んでる人がまだ多いよな
ゴルシの方がよっぽど勝ってるぞ大概

655:
>>638
60戦やってゴルシの勝ち0
追込はまだスイープアヤベシービーイナリって強くされそうなのも控えてるしもう役目は終わったって感

708:
なんとかAいけた。
タイシンぜんぜん勝てんけどカフェさまさま。

726:
タイシンよりもゴルシカフェが強そうだなこれ
まあカフェもゴルシも追込み環境で固有不発があるけど

744:
タイシン強い連呼されてるがタイシンが勝つ場面をあまり見ない不思議
仕上げるの大変なら強キャラとは言えないぞ
水おばは雑に作ってもマイル中距離は勝ってたからな

758:
>>744
水マルこそ地固め緑距離Sで仕上げるハードルめっちゃ高くね
継承の相性悪いから因子発動率も良くないし

759:
>>744
強いとされるタイシンの複勝率見ても低いからそんな強くないど

781:
>>744
タイシンも雑に作ったわりにそこそこ勝てるってだけだろ
仕上がった水マルとかタイシンとかルムマ1000回やって数回見るくらいだし

763:
タイシンは格下相手だとめっちゃ強いけど同格以上だと途端に勝率落ちるイメージあるわ
雑魚2名自分1名だとタイシンがよく勝つけど、同格2名自分1名だと自分のウマにもあんまり勝てない
まぁたまたまかもしれんがな
そんなイメージのせいで今回採用してないわ、一応用意はしてあるが

767:
やっとプラチナ狙えそうなタイシンが出来た
右回り、冬ウマの2つ二重○と長距離S、一匹狼も発動すれば壁にならなければほぼ勝つな

778:
タイシンは中盤弱いから同格だとどうしても後方チョロチョロして終わりだよ

789:
滝登りがタイシンの迫る影みたいに運営から囲まれたらタマはこれからも強いよ
しれっとサポートで実装されたら他と横並びになる
どっちになるかはわからんけどタマはSSRサポート2つ出てるしサポ実装はないように思う



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640228132/