4
422:
no title

430:
バクシンほんと顔かわいいな

439:
>>430
体もカワイイぞ

no title

447:
>>439
あの歌が狂ってるが、、w

678:
>>439
ほんまええもん持っとるわ

436:
バクシンは喋らなければ可愛いウマ娘トップ5には入るな

あとはマルゼンスキーとタイキシャトルとタマモクロス

440:
バクシンは温泉旅行中ならいけるやろ

453:
バクシンの片足立ち決めポーズは俺を惑わせた

461:
バクシンオーは何が凄いって
あの血統の馬に爆進王って名付けた所よな。
バクシンオーとツインターボは神センスなんて物じゃない神ネーミング

486:
>>461
ステイヤーの血が突然変異してスプリンターになったバクシンは特殊過ぎだ
キタブはステイヤーでバクシン寄りの血ってのが怖いな

469:
バクシンはこのイベントで心奪われた


no title

no title

no title

no title

482:
バクシンは優等生風バカかと思いきやしっかり賢さ補正あるんだよな

487:
>>482
スペにすらあるぞ

494:
まぁ全盛期のレースは優等生も優等生なレースぶりだしな。バクシンオー
絶対って意味ではどうやっても紛れもない無い戦いしとる。あれは賢いべ

499:
バクシンもスペも賢さ伸びしろしかないからな、これ以上下がらないし

510:
バクシンって馬今現役でいるぞ☺

682:
バクシンの前髪下ろし別衣装ほしいですサイゲさん

984:
寒いわぁ…

987:
>>984
バクシン「走りましょう!」



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1640739397/