1
522:
もしかしてスピードよりパワーのが今回のチャンミって大事?

528:
>>522
スピード1200はスタートラインだぞ
そこからどれだけ盛れるか

533:
>>528
スピードカンストが基本だから、スキルとパワーと賢さで差をつけるしかないんか

543:
>>533
むしろスキルが重要だから、スキルで有効なの取ろうとすると無理がでてステの方が盛りにくくになるんよ

555:
>>543
スキルで一陣やスプリントターボ取るとなるとキタサン外さないといけないからか
テイオーとバクシンの完凸なんて微課金じゃ無理だからきっついな

567:
>>555
テイオーは完凸と2凸の差がレスボしかないから他でまかなえるなら2凸でいいのよ

568:
>>555
無意味に一陣くれるおばさんが今回の短距離に限って不要だしな

542:
>>522
短距離だと皆スピMAXだろうからスキル出たもの勝ちが今回ですわね誰でも勝機ある

525:
やはり根性、根性ですべてを解決するしかねぇ…

536:
スタミナ除く主要3部位が12001200900でいいから今回ステ要求過去一低いだろ
速度スキルの稼ぐ馬身もゴミだからもう本当に加速スキルゲー

602:
>>536
ん?スピパワ賢さ1200がスタートラインだぞ😎

650:
先行と逃げ大杉て
先行で中盤7番8番走るってもうね
ほんと中盤も運としか思えんw
コーナー◎x2とプロフェッサーしても7番のままだし

658:
>>650
パワーが足りないんじゃない?
芝Sが何かデフォになってるし

726:
スピパワゴリラバクシン賢さ900

874:
マミクリやってるけど先行だとパワー1000はないとキツいな
無理

880:
マミーのは正解編成は、バクシンカワカミ、インモネイチャカレンタイシンで因子パワー全振りかも。

一陣は直線加速で代替して、登山家は継承出来ればよし。固有発動が何より優先だから注目の踊り子欲しいところ。

892:
SRの出現率、根性>>>賢さ>パワー>スタミナ>>スピードって感じだわ
最近新しく増えたSR数枚は別としてほぼ完凸できてるが根性が異常に被る
何が出てももはや一緒とはいえかなりモヤるわ
完凸も真っ先に根性が終わってスピードは最後だったしな

897:
>>892
ドトウとかネイチャめっちゃくるわ
未だにウインディは2凸だというのに



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641189836/