3
39:
短距離因子12積んでいるのに、10育成して1回も発動してないわ……

例えば
短距離因子を持っているのが祖父のバクシンだとして
育成馬もバクシンみたいな、同一キャラの時は因子が出ないとかある?

44:
>>39
確率激減するぞ

46:
>>39
育成ウマと相性が悪いウマは出づらいよ
同一ウマは全ウマの中で最も相性が悪い

50:
>>39
相性で出にくいのはある
同一キャラは元の相性値0

53:
>>39
相性悪いと発動全然しない

51:
俺のサポカたち全員スタミナと根性に得意率ついてるわ

52:
同一ウマは相性値0だったよね

60:
マジかよ
短距離みたいな狭い界隈だと無理じゃねえかクソが!

65:
>>60
だからみんな魔改造に手を染めているんや

70:
>>65
今まで短距離因子作れるチャンミなんかなかったのになんで用意してあんのさ

88:
>>70
黒い刺客ライスのためだけに
年末神タイキで短距離因子厳選したら短距離チャンミ来てラッキーって感じだわ

89:
>>70
暇人が競技用魔改造でたまたま出来た娘を塩漬けにしてたんのが世に放たれてるんだろう。
短距離チャンミ見越して作ってた奴もいるだろうし

プレイヤー多い分なんでも出てくると思うわ

67:
>>60
だから短距離チャンミは数が少ないからヤダってみんな言ってたでしょ😡

69:
>>60
お前も魔改造にならないか?

71:
>>60
ブルボンの短距離3作っておくとけっこう重宝するぞ

73:
>>71
作ろうと思ってホイホイ作れる代物でもないけどな

79:
>>73
まぁな
あっさり2つ出来たのは運良かった



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641268835/