2
898:
アニバで新シナリオは触れないんじゃないか
アオハル向けのサポカ回らなくなるし

905:
新シナリオは好評だったウマネストです

913:
つーか新シナリオきたとこで
どうせURAベースにしかならんでしょ?
こんだけ膨れ上がったキャラ全員の育成シナリオ刷新なんて無理だろうし
アオハル実装時のようになるだけなんじゃねえの?

919:
>>913
ドリームトロフィーリーグをお忘れか?

929:
>>919
だからそれ70キャラ分お話作れるんですかって話でね……

934:
>>929
設定作ったんなら作るだろ

949:
>>929
作れるんか?じゃなくて作れ👊

927:
>>913
少なくともお前が言ってるような音ゲー要素なんかよりは遥かに需要はあるぞ

931:
>>913
アオハル実装前にも『新シナリオって言ってもURAにちょこっとイベントたすだけだ!たいしてかんらん!』って主張してる人いたけど、実際実装されてみたらものすげえかわった印象なんだが

942:
>>931
育成方針やら狙いはかなり変わったけどお話はポン付けだから大して変わってないだろ

953:
>>942
すまん、むしろワイははなからシナリオスキップ民やから関係ないんだわ

925:
早くチーム育成で複数同時にキャラ育成できるシナリオをだね
キャラ専シナリオ無視して自由に育成プラン立てられるしアオハルを弄るくらいでなんとでもなるだろ

928:
アオハルはレース出るほどクソになるから次のシナリオはレース出れば出るほど練習レベル上がるように差別化して地獄の周回開始だ😤

937:
新シナリオはレースのかわりにラーメンの湯切り勝負にすべき

954:
新シナリオの前にマチタン実装はよ

966:
あんだけステ盛れるようになってシナリオで取得できるスキルも色々あるのに対してかわってないことはないだろ

973:
レース出まくってステ上げるシナリオ来そう

974:
>>973
適正上げるシナリオきそう

981:
>>974
育成中出たレース回数で適正上がるのは欲しいわ

984:
>>981
それは今でもやれ

976:
>>973
楽しそうだと思ってしまうわ

982:
>>973
正直それは普通に実装して欲しいレベル



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1641699501/