1
404:
スキップを早送りじゃなくちゃんとスキップする
因子☆3の確率を上げる
!のトレを踏んだ時にステが上がるのを無くす、もしくは低確率にする

とりあえずこれ頼むわ

413:
>>404
かく乱

414:
>>404
かく乱もらえるくらいならステ上がったほうがいいだろ

415:
>>404
深呼吸

418:
>>404
おひとり様

438:
>>404
因子はUG2くらいからおそらく確率跳ね上がる
少なくとも☆1は出なくなる

no title

449:
>>438
それごく少数の例だけを見て言われてるけど
そう断定できるほどのUG2データ件数あるん?

463:
>>449
試行回数1回で青3赤3緑3白因子全て☆2以上引く確率よりはそう考えた方が現実的だから

459:
>>449
少数で出てるから逆にそんな感じするけどな
星がこんなに整うこと自体ないだろ…たぶん

467:
>>459
いやデータ件数1件で確率を判断するなよ・・・

475:
>>463
>>467

485:
>>475
そもそもS SですらBより☆3確率上がってる統計あるんだからランクが上がれば因子確率も上がると考えたほうが自然だと思うが?

500:
>>485
それステータス値との相関性でランクとの関係性は未検証やろ

502:
>>485
1件で確率を語る人間とは永遠に分かりあえない

508:
>>485
どこにあるんやその統計

512:
>>508
もちろん体感だ!(知らない)

518:
>>508
ググればいくらでも出てくるから見てこい

544:
>>518
引っ込みつかなくなってて草

539:
>>518
各ステータスの話じゃなくて育成ランクの話だよね?

551:
>>539
すまん今気がついたわwwwステのSSとごっちゃになってたわ

562:
>>551が自分の間違いを認めざるを得なくなって慌てて勘違いだったってことにしようとしてて草

573:
>>562
すまんすまん
でもUGで因子確率上がるのはかなり信じてるぞ
試行回数少ないから断言できないのはその通り

478:
>>467
文系の確率は体感が混じるから問題ない
平常運転

498:
>>478
目の前にいる女の子が右目にほくろがある
だからこの世界の人間はみんな右目にほくろがある

くらい大雑把すぎる体感だな

503:
>>498
せやで
で、その体感入りの確率を振り回してスレで暴れまわるという



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642222761/