2
519:
逃げ要らんのではと思うけど単逃げファル子爆走で負けるとイラつくからまあ入れ得…なんじゃない?

542:
ファル子以外で居るかもわからない相手のファル子対策に勝てもしない逃げ出すとかありえんだろ😨

550:
>>542
ファルコより逃げ0の運ゲー回避する方が大事じゃね

543:
先行独走を許さないファル子を許さない逃げウマを許さない…

613:
ファル子は登山家なくても大丈夫やろ(あった方がいいけど)
固有発動しなかったら登山家あっても先行に捲られる

584:
ファルコ対策に逃げ出すかについてもまだ一枚岩になってないんだな😩
もし対策するなら序盤に張り付いてればいいわけだから、地固めコンセ重視でパワーとかいりゃんよな?

594:
ファルコにコンセつけようとするとどうしても賢さ上げにくくなるからなぁ…悩ましい

614:
登山家と地固めというなるべく継承でつけたいスキル2つを要求されるファル子育成は大変なんだ
でもファル子は育成自体はめっちゃくちゃ簡単だから助かる

618:
最早登山家ないファル子なんて固有発動してもオグリの餌にしかならんからな

631:
ファル子って別に登山家いらねーよな
負ける時は登山家関係なく負けるし勝つ時も登山家関係ないし

641:
>>631
カレンチャンなんか登山家あろうが価値に絡まないし絶妙に馬鹿にしないと固有が出ないという🥺

652:
>>641
カレンチャンの賢さってどれぐらいがええんか?

658:
>>652
なんと周りによって変わるんだよ🥺つまり最適はないよ
ただ賢さ1000以上は周りが相当噛み合わないとマジで出ない

643:
>>631
登山家無いと固有接続成功したときに負けるで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642222761/