1
771:
ダート9因子持ってないやつ来月死ぬぞ

813:
>>771
オグリファルコデジたんいればなんとかなる気もしなくはない

776:
自前でダート9作るんだよ🥺

781:
>>776
年に1回あるあかどうかのチャンミのために
そんな苦行したくない

778:
ダート9じゃなくて自前なら7でええやろ

789:
ダートもオグリ出しときゃ何とかなるやろ😎

793:
>>789
短距離にも出張ってきたしもうマジで何にもでもオグリ状態だな

807:
>>793
オグリは適性、成長補正、固有スキルの全てにおいて隙がない

794:
ダート因子は確保済みだ
しかしフェブラリーSだと逃亡者が恐らく強いから逃げ育成しんどいな

796:
ダートチャンミ来ると問答無用でウララを選出しなければならない

800:
エルオグリファルコでイケるやろ
ウララで出せる人は出せばいいとは思うけど

804:
パワ3ダート7(3)前列持ちのデジたん使い倒してダート因子作るぜー

817:
ダートSにするより距離Sのが重要なんじゃないの

819:
>>817
ダート9無いと魔改造出来なくて
レース特攻キャラが判明しても使えないぞ

827:
>>819
魔改造してまで毎回勝ちに行くような奴はもう作ってるだろ
俺はめんどいのでファルコオグリエルでいいや

821:
ダート短距離のチャンミやれば否応なしにウララで溢れ返るよ

831:
>>821
マルゼンスキーなんだよなぁ…

830:
ダート因子多く入れると距離Sにしにくいから、ダートBのキャラでいいや

837:
ダート特化フォローしといて良かった🤗

838:
ダートE
マイルD

よしマヤちんは問題なくいけるな

841:
ダート
A ウララ、デジタル、ファル子
B オグリ、タイキ、マルおば、エル
D シチー

ダート9無いと使えるキャラが限定されすぎ

858:
そういや初期の頃はフクをダートに魔改造してるやつもいたしな
史実のフクも父親がダートの名馬らしいし

946:
ファル子もウララも入ってないダート9マックのフレンド持ってるからダートチャンミどんとこい
ファル子とウララ入ってると相性上げるのまじで辛い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642314420/