1
75:
少数派なのは分かってるけど限定ショップ3回やってる側からするとデイリーレース6回は実は助かってる

99:
>>75
毒されすぎ
限定ショップという存在そのものがおかしいんだよ
まずはそこからな

79:
こないだデイリー6回やってもチムレ5回やっても限定ショップ出なかった🥺イジメだよ😭

84:
ショップはガチ勢はパフェ時計買うからな

95:
>>84
マニー余りまくってるからなぁ
足りん人なんておるんやな

111:
>>95
課金していたら普通にマニー足りないよ

128:
>>111
えっ

ええっ

193:
>>128
全員引いて片っ端から覚醒5にしてたらマニーゴッソリ消えるんじゃね
マジモンならピース変換してクローバー錬金術出来るから足りるだろうけど

148:
>>111
1500万あるけど課金したら無くなっちゃうってこと⁉😱

172:
>>148
ボーナスレースのポイント効率いくつだよ?
今20%超だがマニー足りなくて強化できないんだが?

221:
>>172
15やねクラス1余裕ですわ😤

96:
限定ショップも最初はもっと出現率高かったはずなんだけどねぇ…

97:
ショップ開くの30%ぐらいかな

109:
限定ショップなんて開発時点の想定なら全てのピースが並んでもおかしくないわ

113:
ガチ勢はそもそもショップなんか使わないだろ

123:
限定ショップはせめてピース3枠にしてそれぞれの☆が必ず並ぶようにしてくれ

125:
応援ボーナス上げてるか限定ショップ買ってるかでマニーは大分違うんだ🥺

163:
初期キャラ解放できたやつ居るのかな
テイオーマックは限定ショップが闇鍋化しなければいけたけどもうきついな

178:
>>163
テイオーのピースあと6個で開放までいったけど普通にガチャでテイオー引いた

179:
>>163
解放する前にガチャですり抜けてくるね
うちあと米だけだわ初期



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642386930/