1
175:
お前ら、ここ一番の時は必ずアオハル編成を確認しろ
最後負けて+10逃した分ステが伸びきらなかった
もう一度警告する、アオハル編成は見直せ
no title

190:
>>175
これは壁殴って敷金持ってかれるな

195:
>>190
あぶねえ壁殴るところだったわ

192:
>>175
編成はもう触りたくも無い
とは言え適性改造時は何か狂ってる事は多いんよな

198:
>>175
もうそれで普通に勝てるだろ

237:
>>175
ステ振り重視して仲間が弱くなっただけと思え

202:
最終戦くらいはしっかり確認しても3分もかからんさ

260:
アオハルのチーム編成はウインディちゃんを差し置いてダートに居座るウララは修正されたけど
マイルA中距離Aのキャラが中距離に置かれてマイル適性ない中距離Aのキャラをマイルに置くとか謎編成は未だに起こるな

あと明らかにイナリワンが来る確率高いのなんとかしろ
似たような適性のオグリとかほとんど見たことないぞ

291:
>>260
言うてヒント的にはイナリのがええやん
アイツ確か冬ウマに尻尾持ってるんじゃないっけ

538:
最近アオハル4戦目のレベル上がったよな?
代理には勝てるのに4戦目勝てん

543:
4戦目とか一番簡単まである
しんどいのは2戦目じゃね

544:
アオハル、絆どっち優先とか一概にいえんな

546:
アオハルと絆両方上がるまでリセマラするねん

564:
no title

アオハルは3戦目の謎負け最近多くてハラハラする
こんなんで余裕こいてたら死んで泣いた

570:
>>564
ウラㇻ逃げにしろよ

581:
>>564
マイル以下の差し追い込みはスペック買ってても普通に負けるんよな
タイキは短距離余ってるならマイルにしたい

568:
アオハルは脳死で全部↑選んでIKEA

574:
アオハルなんて普通に爆発やってたら事故る事なんてほぼないのに
ずっと上選んでても余裕で勝つがな

577:
>>574
最近良いところで爆発来なくね?
そもそも絆が序盤に全然来ない

587:
>>574
すげーよ
世界でお前だけだよそんな事出来るの

596:
>>574
多分シナリオリンクの差だと思うわ
無ライス 無代理 無フクキタ(賢さ)だから
中上上上上でも負けるほうが多い

613:
>>574
最後は事故防ぐために真ん中にしてるわ

623:
>>574
この間初めてアオハル燃焼レベル3とれるくらい上ぶれたのにアオハル杯は2回も負けてびびったぞ

585:
アオハル杯の相手の
ゴルシとマックイーンとオペラオーとハヤヒデはアホみたいに強い気がする
特にゴルシ

589:
アオハルはむしろクラシックの2戦のが落とすわ
あの辺レース立て込んでるから上手くアオハルが回らないとって



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642386930/