1
941:
新シナリオ来たらアオハルは終わるのかそのまま遊べるのかどっちなんだい

951:
>>941
現状のuraより酷いことになる

961:
>>941
uraがどうなったかね?ってことだよ

981:
>>961
ura+アオハル+新シナリオとか1時間以上かかりそう

944:
新シナリオは因子周回が楽になるやつで頼む

958:
でもアオハルですでに必要ステカンストしまくってるのにどうするんだろうな
やっぱステ上限アップが来るのかな

972:
>>958
一周年で上限解放だよ

963:
まさかのアオハルに更に新シナリオ上乗せで拘束時間増加ってこともあるかもしれん

969:
アオハルはスキルくれるからな
新シナリオ来てもスキルはサポカ依存でーすされたらたまらん

978:
距離毎に別れた育成シナリオみたいなの来そう
中距離スキルがイベで貰えるタイプとか

984:
上限解放したら金スキルが1個増えるんすか?
キタサンにマエストロ来たら終わるな

988:
新シナリオは更にステ盛りやすくなってる代わりにスキル弱いなら
サポ貧のアオハル、富豪の新シナで差別化できそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642386930/