3



97:
サジタリウス杯からの変更点
決勝ラウンドの出走登録期間中に、出走登録した殿堂入りウマ娘、および作戦を変更できるようになりました。

103:
>>97
神アプデやん

112:
no title

微妙に嬉しいのか?

117:
チャンミ土曜かよ
準備出来てないぞ!!!

124:
カプリコきてっぞ!

155:
いつものことだけどまだ一匹も作ってねーわ

225:
一人も完成してないのだ…どうすればいいのだ…

284:
>>225
一人も!完成していないのである!

296:
>>284
どうせ誰も完成させていない
皆がそう思ってるのである!

247:
お前らチャンミ育成終わってないとか言ってて実はもう準備万端なんだろ、俺は知ってるんだいつもお前らが他人を裏切るって事を🤮

256:
>>247
今回に至っては出来てない奴多そうだ

733:
まさかまだ一人も完成してない奴はおらんやろ…?

742:
>>733
今回みたいな運ゲーは全部一発撮りや
みんな1つ2つ足りないけど決勝にはいけるやろ

735:
もうチャンミ始まるんか
まだ三体目完成してないわ

747:
チムレ変なの多いな
マイルで1200/400/800/300/1200の3人編成で目を疑ったわ
そんな賢さ偏重でどうすんだよ
すたみー舐めすぎやろ

759:
>>747
スキル見てないから何とも言えないがそのステだけ見れば何ら問題ない
それが駄目と思うならチムレを理解してないよ

864:
>>759
歩いて沈んでたぞ

762:
>>747
シナリオ中はステ+400補正あるなんて普通知らないしuraでマイル走りきれたら大丈夫って一般人は思っちゃうよ

294:
>>247
全員登山家ガチャ終わったところだ😎✌
no title

266:
まあ適当でも決勝ぐらいはいけっしょう

283:
>>266
ダートに埋めてやる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642470418/