1
19:
たづな1凸代理3凸
うーん

24:
たづな無凸、代理無凸
引き時け?😄

31:
>>24
まず貯金残高晒せ
アドバイス欲しいならそこからだ

42:
>>24
代理なし、だづな0凸
引くかなーどうかなー🤔🤔🤔🤔🤔🤔

46:
>>24
最低でも代理2凸までは積んどけ

47:
>>24
一天は間違いなくやったほうがええやろなあ

74:
たづな、代理どちらも1凸なんだが
引いたほうが良さそう?

91:
>>74
1天すれば丁度いい感じになる

178:
たづなも代理もないから引くか

246:
たづなとファインなら引いたけど代理いらねー

251:
代理のやる気はアップかなり助かってるの俺だけ?

285:
>>251
たづなが強化されて樫本越え
シニアの合宿越えに1つ残しておくと安心沢するよな

336:
たづな→完凸+1枚
代理→無凸

の俺はどうすればいい?見送り?
ちなみにインモーは完凸してるから
お前らの望み通り代理&インモーでも迷ってたぞ!

344:
>>336
とりあえず一天推奨

381:
>>336
やめとけ

351:
たづな強化でマイルまでなら代理要らなくなった気がしてる
んで長距離ならライスだから
代理はもう中距離でしか要らない

364:
>>351
長距離は代理ライスどっちも入れるでしょ

393:
>>351
中長距離でもいらない定期

453:
たづなは生き残るとは思う
シナリオリンク無視でいまでも現役だからな

代理は怪しい

650:
たづなさん2凸してるし今回は回さなくていいか

672:
たづな1凸、代理0枚やけど引いてええか?

696:
>>672
お前のためのWピックアップや
さあ、課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ

692:
たづな3凸だけどさすがにこのままでもいいかな

727:
>>692
俺も3凸民だけど3凸のまま使い続けるのもやもやするし虹使うのも視野に入れてたからちょろっと回して1枚だけ来てくれないかなーと思ってる

802:
たづな2凸だけどここから凸重ねてもあんま旨みがないのが🥺フクキタルみたいに全部30ずつ上げてくれたら重ねてやるよ

812:
>>802
たずなは3凸まではやっとけ

851:
>>812
スピ15のためにアニバ前にお金払うのはちょっと🥺

827:
たづな完凸、代理1凸
かなり悩む😭

841:
>>827
おはガチャ案件やな

844:
>>827
ぶっちゃけもう代理はいらん
キャラ全PU全力や

861:
>>827
どちらもに凸あればいい

862:
だづな無凸代理3凸でレスボ8のイライラ味わってるから引くかマジで迷うわ

877:
>>862
たづなはいるぞ
とりあえず一天や

897:
>>862
自分と全く同じ奴っているもんだな。
取り敢えず代理が出るまで回すわ

907:
>>897
レスボ8縛りマジでやばいよな
レスボ33でとまるイライラマジでやばい

885:
たづなも有効なのは2凸からだよな?
よっしゃ運試しに10連とおはガチャだけいくことにするわ

923:
代理2凸たづな1凸のわいは回してええか?

928:
>>923
それなら天井した方がいいな

930:
>>923
そんなのまわし得やん

641:
たづな無凸代理2凸だから完全に俺得ガチャで笑った
どっちか完凸するまでやったるで



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642563995/