1
695:
アニバきたら何が始まるんです?

701:
>>695
知らんのか?
上限突破によるさらなるインフレの扉が開かれる

708:
>>695
アニバが始めるんだぞ

707:
アニバはサンバゴルシです

726:
アニバっていつからはじまるんだろ?
2/24がサービス開始だけどカウントダウンとかもどうせやるよな

753:
>>726
2/18あたりの月末アプデの1つ前のアプデからなんじゃね

819:
アニバでぶっ壊れがくるのは良いとして更にその直後にぶっ壊れ出されたらどうしよう

914:
アニバ24日から5日間フェスガチャ的なやつじゃないかな
ウマはキタサンサポカは新テイオーか会長か友人とかやろたぶん

931:
アニバは無難に主役級の衣装違いじゃねえかな

941:
>>931
またオグリが来るのか

946:
>>941
2着目やったばかりでしょおじさん

947:
>>931
主役級で別衣装なしキャラ…サンバスズカ実現待ったなし

955:
CBと会長だけ露骨に強キャラ扱いだしアニバで初めて限定キャラとしてCB来そう

975:
育成CBとサポルドルフがアニバで同時実装はもはや既定路線だろ

984:
アニバで目玉ウマあるんだろうな

56:
ハニバでFAフクキタルだったこと踏まえてアニバも斜め上のくるんじゃね

84:
ハニバ→FAフク
正月→SSRフク
アニバは何が来るか分かるな?

88:
>>84
FA釈迦

99:
>>84
νフクキタルだろうなぁ

162:
>>84
パーフェクトフクか…

184:
>>84
髭の生えたフクキタル

101:
アニバでターボ・マチタン・イクノのトリプルピックアップだったりして

219:
堂々ミスターシービーですよ
追込の人権ですわ

222:
>>219
シービーはありそう
普通にかっこいい

233:
SSR代理は1枚しか持ってないから
代理が1枚出るまで引くのも手なんだろうが…
せっかく3万石貯めたんだからオラもうアニバまで崩さないぞ

259:
>>233
アニバはキタサン、ファインのダブルピックだぞ

282:
>>259
ファインは3凸でキタサン無凸なんだよね
それだったら引く以外の選択肢ないわ
アニバで釈迦ファインPUとか流石にないよな?

237:
アニバの時のPU

インモー・ライス

689:
アニバ理事長タイキなら全力しかないなあ🙄

782:
アニバっていつからなの?
もしかして一度もファインピックアップしないまま一年経過させる気か?

795:
>>782
2/24や、怖いか?

797:
>>782
去年の2/25にサービス開始だから
2月に入ったら慌ただしくなるんじゃね

811:
>>782
一応2月末だけどアニバのキャンペーンを2月にやるか3月にやるかはまだ不明
2月末のイベント切り替え時スタートで実質3月かなと個人的には見てる

387:
あーアニバが待ち遠しい



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642563995/