3
605:
キタサン復刻新規ワイ
鉄の意思でインモーまで待機や😤

no title

620:
>>605
なかなか“ウマ娘”のセンスあるよ君

621:
>>605
フクも完凸してるとは有能杉内?

625:
>>605
お前みたいな新規のための強化友人Wピックアップや
はよ、課金しろ
課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ課金しろ

646:
>>625
引かんぞ😤
ファインを完凸して代理はRで済ませてたづなは借りる😁

653:
>>646
素晴らしい

660:
>>646
そのレンタル枠
ネイチャかマヤにすればお前もSランカーよ?

722:
>>660
それはまあ魅力的だがぶっちゃけクリマヤタイシンガチャで爆死してるから凸進んでるサポカのガチャしか回す気が起きんのや🥺

736:
>>722
廃課金の世界へようこそ

662:
>>646
鋼の意思が珍しく有効発動してるな

666:
>>646
ウマ娘の天才

685:
>>646
賢い…もうプラチナ名乗ってええぞ

699:
>>646
鋼の意思発動できててえらい
ここの住民はすーぐ掛かるからな😅

945:
>>646
えらすぎる

627:
>>605
君上手いね

631:
>>605
君ウマ娘ウマいね



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642563995/