1
732:
UG2でも星1でるみたいだけど星2以上の確率はかなりあがってそうだな
no title

no title

745:
>>732
追込Gで眠れる獅子とか評価点以外興味なさそうで草

762:
>>732
やっぱ評価点で青3出やすくなってそう
でもランキング因子ゴミばっかりだったから何とも言えんか

766:
>>732
サンプル少ないからまだわからんけど、例の評価盛りディスコが答え出してくれそうやな

772:
>>732
マジかあ
因子周回でいい因子全く出ない理由がわかったわ
評価点依存なんやな

784:
>>772
因子周回では全く出ないのに本育成のSランクで妙に青3出やすい気がしたわ

790:
>>784
レースでまくるのもうやめるわ…これまで無駄なことしてたのがわかってつれえ

821:
>>790
レース出まくると相性良くなる代わりに星は出にくいとかそういうバランスなんかね?

884:
>>821
UG嶋の育成見たけどかなりレース出てるからそれは無いかと思う
評価点依存は濃厚だろうなぁ

777:
>>732
2件目でこれならUG2で確率変わるのもう確定感あるな
因子周回のスタイル変わるからフクキタル本当に必須になりそう

795:
>>732
青3が2連続は確率上がってそう

811:
UGってレンタルおいくらやの

825:
>>811
2万くらいと教えてもらった

815:
いやUG2で2連続ってだけでS+とかでは評価点依存の傾向見えてるって話聞いたことないぞ

838:
SになるとAよりも若干因子の☆1率減るとは聞いたことある
UGになるとそれが露骨になるんじゃね

844:
もともとAとA+でも大分違うだろ
だからアオハルで真面目にやった方がURA何周もするより良い因子出やすい
ただ1周が長い上にアオハル杯がクソだから疲れる

862:
>>844
アオハルはヒント見えないから白スキル因子目的だとつらいんよなー

845:
つまりUG2で因子周回しましょうねって事か

864:
URAでレース出まくって評価点Aになったウマはマジで青1しか出ない

880:
>>864
ステ700もあれば☆2は普通につく(俺のはよく付いてる)よ
☆3の壁が高すぎるけど



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642650668/