5
425:
マルオバに勝ったら真っ向確定か

no title

429:
>>425
は?つよ

443:
>>425
貰える前提で育成したらストレス溜まりそうだな

444:
>>425
おー自前で真っ向イベントになるんか
シービーに勝ったら何くれるんやろな

451:
>>425
そこのマルゼン強すぎるというか育成でこんなもん持ってくるなよ加速ないと勝てないってこれ
no title

467:
>>451
強すぎて草

490:
>>451
きついなこれ

453:
>>425
リターンは大きいな

454:
>>425
おお

455:
>>425
スキルpt+20真っ向ヒント3だけか
ステALL10でも許されるレベルやろ

608:
>>455
スキルpt105やん

485:
>>425
んーでもインモーは目標有馬で釈迦ボコるだけで確定真っ向だが😅

582:
>>425
いやいや無理
地固めに脱出術にドンピシャ紅焔ギアとか殺しに来てる

616:
マルゼンスキーに勝つために真っ向勝負積む必要があるやつ

623:
>>616
真っ向勝負狙いでマルおばに勝つために真っ向勝負を積む

632:
マルゼンとシービー勝てんくねこれ
隠しイベントの影打ちとかゼッテー渡す気ねえだろこれ

658:
>>632
マルおねは勝てるけど、CBのが厳しいわ
コーナー前で先頭行かれるんで詰まるか、アンスキハルカで突き放すしか



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642655438/