5
14:
今とんでもないこと気づいたけど
シンデレラグレイではチヨノオーのピーク終了?😥

15:
>>14
😭😭😭

16:
>>14
大分前に終わってんじゃん

34:
>>14
翌年安田と宝塚でバンブーとイナリのかませになるポジで終わりや……

38:
>>34
噛ませもなにも後ろの方でただ勝手に沈んでるだけやろ😥

45:
>>38
戦績見たらドベじゃねえか😂
噛ませどころか最大級の屈辱味わって引退させられるのかよ抜けるわ

44:
>>14
原作は残念長良ダービーとったら燃え尽きた子なんですよ・・・

48:
>>44
岐阜県にもダービーあんのかよ

55:
>>44
???

17:
ダービー終わって桜は散ったからそらそうよ

19:
後は16着しかないぞ、誇れ

21:
>>19
まあ故障明けだし仕方ない
故障明けでG1 1着取れる方がおかしいんだ

22:
桜は散るものよ。

終わりまで満開の桜は存在しない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642722208/