1
48:
そういえば3頭目悩んでたらりゃいあんが短距離Eだってんだけどなんでおまえら教えてくれなかったんや😡

65:
>>48
改造難易度低めなだけでライアンに手を加えるくらいなら他にいくらでも選択肢出てくるし…
好き以外で採用する理由なくない?

51:
>>48
アナボ発動しなくね?

60:
>>51
アナ出即ち死亡🥺

53:
>>48
今回のコースでライアン使うやつなんかおるの?

55:
>>48
育成したいなら止めないけど正気か……?

57:
>>48
ナ~イスマッスル~💪

61:
>>48
アナボが絶対に発動しないので選択肢に入らない

64:
>>61
えっ絶対に発動しないの?
コーナーの出口は終盤じゃなかったっけ?

69:
>>64
直線入って8メートル?くらいからが終盤

82:
>>69
まじかよ知らなかった😨
おまえらやっぱり親切だったんだなありがとうありがとう🥺チヨノオーは引きにいきます

83:
>>64
アナボとアングリは100%発動しない事は予め誰でも知ってたからしばらく話題にならなかったのはしゃーない



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642735454/