2
36:
よお、おまんら✋
幸先良いスタート切れたわ
やっぱりカレンチャンやね💪😤
no title

no title

43:
カレンチャンしか勝たない
オグリの出番はラウンド2以降かな

95:
登山家ついてるウマ出してるの殆どおらんよな
一度だけしっかりチャンミ対策して登山家持っとるオグリとマミーに当たったけどカレンちゃん固有出してぶっちぎってやったわ

99:
カレンチャン界最強は初期スレマで長距離勝った奴

178:
カレンチャン最強説

no title

no title

no title

188:
>>178
それよりなんだよ
キングウララバクシンの酷いチームw

202:
>>188
ウララシステムやろうなぁ

211:
相手にカレンチャンがいる方が緊張感あったわ

220:
芝S短S左回り◎冬ウマ◎真っ向アオハル力登山家カレンチャンがブッ飛んで勝ってくる
固有なんていらんかったんや・・・

250:
>>220
そりゃそんだけ揃えられたら馬なりで勝つでしょ
別にカレンツァンじゃなくても勝ちそう

222:
予選はカレンチャン固有結構出るな
決勝は出なくて沈むだろうけど

237:
真っ向がないカレンちゃん全く終盤で勝ててないな
バクシンが頼もしすぎる

260:
カレンツァンじゃなくてカレンチャン

283:
先行枠にいいキャラがいないんだけど
バクシン出すかそれともカレンチャンが固有出るに賭けるかどっちにすべきか?

294:
>>283
カレンチャン

325:
カレンチャンカワイイ

330:
強いカレンチャン作れないヤツいるー?いねぇよなぁ!?

364:
カレンチャンを好きな人はカレンチャンを使う
強い弱いは関係ないんだ🥰

379:
>>364
オグリ好きだから毎回使ってるぞ!

368:
no title

#カワイイカレンチャン

377:
>>368
カレンチャンが勝ってるレース全部相手が弱そう🥺

391:
>>377

no title

ワシのオグリに勝てるだけ大したもんよ

408:
短距離でカレンチャン使わんウマ娘モグリおるか?

476:
カレンチャンはまだ別衣装が残されてるからな
バレンタインにぶっ壊れ固有もってくるぞ

1000:
#カワイイカレンチャン



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1642829985/