1
175:
チャンミちょっとやってみたけどムリムリのカタツムリ
上ぶれで精々12000~13000なのに、地固めセットとか組み込んでる化け物に勝てるわけがないんだ
ちなみにバクシンキングエアグル

176:
今回は評価値よりも登山家

189:
>>176
登山家持ちの因子のウマ少なくてね...

ってかスピパワ1200賢S超ってめっちゃ難しくない?みんなさらーっとやってるけどコンセント要員にスズカいれるとスタミナばっか光るし

197:
というかスタミナスズカ入れてる時点でまともなサポ編成じゃないだろ

204:
>>197
それじゃどうすりゃいいんですの
SSRたづな持ってないしコンセント取れないから苦肉の策で入れてるだけなんだけど

206:
>>204
みんな気付いてないけど今PUされてるらしいぞ

207:
>>204
レンタルでよくね?
レンタルが他に必須なのいるならコンセ無しでいいし

214:
所持サポカと性癖晒せば編成考えてくれるらしい
>>204

217:
>>214
まじ?じゃあ晒す

216:
スキルの優先順位考えてサポカを組む
余計な得意サポカは切り捨てて同系統得意サポカを固めることを優先
イベントで手に入らないものはなるべく因子で用意する
勝ちたいなら手札が少ないなら少ないなりに考えて頑張るしかないよ

301:
>>216
あれもこれもはこのデッキでは難しいから欲張らず確実に取れるのを取っていく、って感じですかね
地固めセットは無理なので諦めます
登山家はワンチャンス、という具合ですね

248:
サポカです
no title

no title


性癖は...サイレンススズカはイケメンであってほしいと考えてます

265:
>>248
賢さ捨ててスピパワに回せ
スピ3パワ2代理1でスピが溢れるなら賢さに回せ

289:
>>265
SRエイシンSSRキタサンSSRフクキタルでスピードS到達はしますねシニア終盤で
ただそこそこシビアなのでスピードカンストがURA突入後とかにもつれ込むこともあるかなと

302:
>>289
借りたいサポが2種類くらいあるからどうしても厳しいな
無い物ねだりしても仕方ないから力飯から登山家もらいつつスピカンストパワS賢さBくらいまで持っていけばいいんじゃない
エルかマミーの固有をつけるといいとか聞くけどふいんきでやってるからその辺りはよく知らない

320:
>>302
今考えてるのは
SSRフクキタル35、SRエイシン40、SSRキタサン35、SRニシノ45
これにレンタルでパワーライス50
とかですかね
あと一枠どうしようかなと

321:
>>320
SSR代理から一陣貰え

327:
>>321
了解です
ありがとうございます

284:
>>248
賢さは捨てるしかない
ステはスピパワに集中して芝S欲しい

253:
イベスペが……ない!?

254:
サークルポイントが足りない様です

259:
>>253
持ってないです

>>254
だいぶ足りてないです

256:
このサポでスピパワカンスト賢さS狙ってたのか・・・?



参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1642834829/