1
81:
アガってきた プロフェッサー 一迅 スプリントターボ
この4つのうち3つしか取れんのやが
どれがええの?

82:
>>81
アガってきた、プロフェッサー、スプリント

○○コーナー○○直線真っ向勝負尻尾あがり、あるなら
スプリントはいらん

83:
>>82
サンクス
昨日は最高2勝でA決勝無理かと諦めてたけど
最後に更新できるわ

84:
ターボいらないに1票☺

86:
ターボいるもん!

90:
今までターボ付けなきゃ…って思ってたけどそこまで優先度高くないん?

94:
>>90
ターボは基本的に運否天賦だから
有効発動確定の終盤加速スキル、ポジキ終了後の速度スキル、中盤速度スキルよりは優先度低い

111:
>>90
ターボベストで出たとしても結局好位とってないと割と前壁で抜けんし好位取るならマミクリエルで加速出来るしなあ

91:
一陣ターボはいらないってのは、付けないでくださいお願いしますって意味だぞw
同じステ登山家真っ向構成なら差がつくのは…あとは解るな?🤭

95:
>>91
マダハヤイ…

97:
ターボ有効発動したら完全に抜けだすからな
3人に搭載してガチャが正解

106:
>>97
でも、それなら2差し3差しにして乗り換えガチャの方が終盤確定な分だけ確率高いというジレンマもある
差しは登り龍も必須になるからカワカミガチャがお手軽最強

107:
一陣ガチャで負けるのが一番クソ要素だからな

110:
一陣とターボなんて両方積んだら、逃げ以外逆噴射する確率上げるだけでしょ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643051197/