1
39:
苦労して作ったマミクリがよりにもよって最下位だったんだけど俺の育成ってなんだったの😂

43:
マミクリ頑張って仕上げたやつ結構負けてるな
今回の罠枠こいつだったよなw

117:
>>43
アオハル爆発ヒントで中盤積みまくる短距離専門家組の前に出れたのは
魔改造組だと中盤固有持ってるウマだけだから当たり前なんだ🤪

122:
>>43
今回の先行枠、殿下バクシンボーノ辺りの勝利報告は良く見るがマミクリあんまりなくね?
本当に罠枠だったのかもしれんな
no title

166:
>>122
相手の脚質次第で4位まで上がってこれないんだろうな、マミクリ10回は当たったけど1回も負けなかった

178:
>>122
大抵はスキルとステ足りなくて順位条件を終盤まで満たせないからな
中盤仕上げてるやつは生き残ってるはず

186:
>>122
固有発動順位が厳しい
ボーノや殿下が固有で前にでるから
マミクリは固有でないで終わる事が多かった

84:
ワイも苦労してマミクリ仕上げたけど出遅れて開始1秒で終わった😇

183:
マミクリはまともに仕上げられたら本当に強かったんだろうけどそんなことできたやつはほぼ存在しないので無駄に時間だけ食われて終わる罠枠やな

222:
マミクリはマジで作ってよかったわ
no title

240:
マミクリは仕上げてたらガチで強かったけど難易度が高すぎて中途半端なのが多かった印象

256:
マミクリは短距離9レンタルすれば簡単に仕上がったぞ
中盤スキルだけ取れば固有でぶっ飛んでく

265:
マミクリの勝利報告が少ないのは普通に母数じゃね

855:
マミクリ最強伝説だった

898:
今回の安定人権パはファルコマミクリインモーな



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643256914/