1
483:
改めてコレに負けるのは納得いかんなー
距離S、真っ向勝負はあるけど、ヒシアケボノって今回そんな人権だったのか
no title

609:
>>483
俺もボーノで勝ったよ
芝S真っ向ぐらいしかいいスキルないけど
スタミナも400とコーナー回復で足りた
固有も出たし

513:
>>483
作りやすさとか性能の発揮しやすさとかの総合的な安定感はたぶん今回ボーノが一番

514:
>>483
その前に先行デバフが強いからアヤベから焦りと牽制で潰せば勝てた説

536:
>>483
緑何も対応してないの狂おしい程好き
絶対競技場の奴だぞ🙄

548:
>>483
ボノは最強格だぞ今回

568:
>>483
いうほどか?
普通に負ける要素ありまくりじゃね?
そのレベルなら普通にスピスタ接続、ターボゲー
悔しいのはわかるけど負けるのはおかしいっていうほどじゃないと思う

690:
>>568
流石に競技場流用で先行なのにアンスキ積んでるし、緑も全部違う、ってなるとなー

760:
>>690
今回の勝ち筋をもってないウマか、という目でみたらもってるウマだとは思うよ

916:
>>760
なるほどねー、まあ俺も仕上げきった訳じゃないし、運と粘りが足りなかった、と割り切るわ

832:
>>690
先行アンスキは逃げ0先行ガチャゲーになったりとかコーナーで逃げ抜くときもありうるから、まああり
このウマで勝てないとか文句言ってたら叩かれるだろうが、このウマに負けることは十分ありえる
必要スキルあったら他の緑スキルとっててもマイナスではないし、コストの無駄といっても一陣スプリントとってるのが序盤暴発してるような状況と変わらんでしょ

538:
俺のボーノ逆噴射最下位負けしたで😭

612:
>>538
あーあ
自前で逃げ入れないから



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1643256914/