3
11:
たづなさん掌返しの歴史

ハニバ前スズカコンセ持ちでたづな死亡wwww→用途違うので死んでない

新友人でたづな死んだァァァ→代理の体力減がショボい+アオハル爆発でゴッソリ体力持ってかれるのでたづなのがよくね?

スタミナ盛れる代理つぇぇぇぇ!!!たづなオワコンwwwww→結局逃げにはコンセ必須

友人アプデで強化→代理弱くね?たづな強くね?



たづなさんの明日はどっちだ!

22:
たづなは強化で明らかに正月までにお出かけ成立する確率あがったと思うけど代理はなんも変わらんように感じる

31:
>>22
変わらんどころか相変わらず評価緑要求されてる気すらする

49:
>>31
結局緑になっても来ないし

30:
コンセ付きスピか賢さ来るまでたづな使われるだろ
よくも悪くもないサポカって感じ

46:
仮にパワーや賢さの友人きたとして、たづな以下の体力回復や失敗率軽減ならたづなは生き残るでしょ、フクキタルが出てきた以上

51:
たづなは尻尾あがり貰えるし腐らんでしょ
代理はスキルが壊滅してるのがキツイ

95:
もうワイは逃げはチョコボンしか育成しないからたづなはもう不要なんだ
長らくのコンセあげませんとの戦いも今やいい思い出だよお役目ご苦労さん

105:
>>95
わかる
コンセ地固め標準装備が快適すぎて他育成できない

143:
URA周回のたづなさんめっちゃ強いよな
なんであんなステ貰えるんや

29:
代理ってシナリオリンクなかったらそんなに弱いんか?

37:
>>29
URAでつかえばわかる

65:
代理はスタ根補完といいスキルすかすかといいアオハル専用機だもんなぁ
アオハルでは抜けないし、まぁすりきれるまで使ってお別れやな🥺

70:
代理は回復性能終わってる方がキツい

113:
代理も新シナリオじゃ確実に不要になるから完凸に二天掛かったけどお役御免だな
半年使い倒して12万か…貴族の遊びやな

123:
>>113
逆に言えば石貯めとけば半年に一回人権は手に入るって考えたらやすいような気がしないでもない

161:
>>113
半年も貴族になれたやん
12万ならやすいやすい

てか、新シナリオは殿堂キャラ対応の架空レースだって
そーねー1キャラで馬場だけ選べて全距離回すとか
で1キャラ一回だけ挑戦できて因子の素的なものが手に入る
平均10育成で因子の特定部分ガチャか100育成で+1かとかそんなん

だから代理は死なないよ

185:
代理しなないとかいってるけど
友人枠なんていれても2アニバで絶対新友人カードでるんだから
少なくともたづな越えないと入れる枠に入らないだろ

193:
>>185
そもそもアニバで新友人来るかなあ
最近安心沢来たばっかりだし新シナリオのイラストも別に人間キャラいなかったし

211:
>>193
記者がここでこんかったらいつ来るねんって話になるけど
タイキSSRという前例があるからな・・・

237:
>>211
あの記者すきなひといんの
成績で判断せず自分の好みで表紙にしたりすみっこにしたり公私混同ひどい
公平性中立性の求められるマスメディアにおいて最も向いてない人物かと

248:
>>237
そうは言ってもあほほど強くて便利だったらどうする?おれは引く。正直サポカにキャラ愛などない。ウマなら考えるけど

263:
>>237
好き嫌いはあるし私もそんなだけど出番というリソースを使ったにサポカ登場というリターンの機会を逃すのかということにならん?
最悪安心沢的な扱いもできるし・・・

あと君の中のマスメディア論は素晴らしいと思うが現実に該当するものある?

194:
>>185
4凸してて新友人引かない奴はどっちにしろ入れるんじゃね

207:
>>185
新シナリオのシステム次第だけど友情ない時点で友人自体が入れにくいからなぁ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1644037649/