2
648:
no title

デジたんのサポカに写ってるの誰か話題になってたけどくこにサインあるじゃん
...読めない🙄

651:
>>648
最初のライトしか分からん

655:
>>648
これ実装予定のウマなんやろか??

656:
読めん
>>648

658:
>>648
色がメジロなんですけど・・・ えーまたぁ

812:
>>648
Light / Lite / White

ってなんなんやろな☺

814:
>>812
ファンタスティックライトらしい

828:
>>814
はえ~☺

816:
>>648
Light Lite Writeだろ

LightとLiteのあとのlっぽいのは感嘆符

665:
ライトで馬名検索してもそれっぽいの引っかからないからオリジナルじゃない?競馬おじさんに聞くしかない

668:
>>665
そもそも馬名にしては長すぎる気がするしアメリカ語じゃない可能性もある
ウマ娘多言語だし
通り名とかかも分からん

696:
>>668
デジたんの世代で青鹿毛か青毛で流星あるウマ調べればいいんのかもね

674:
>>665
写真集のタイトルだろ

685:
>>665
サイン会開くくらいだからメジャーな馬なんだろうけどファンタスティックライトくらいしか出てこないな

673:
下の文字列はWhiteに見えるが
LightとWhiteが付くような馬なんていたか?

677:
>>673
エイシンバーリンとかエイシンヒカリとかかな?

679:
>>673
2つ目littleかねこれ
Light Little White
ちっちゃくて白いお馬さん?

681:
>>679
名前じゃ無さそう

719:
>>673
whiteだとhが読めんし、littleならttの部分はこう書かない
正直謎文字

680:
Light Litle Wite だと思うけど意味は分からん

688:
あの文字列はLight Lite Writeじゃね?

689:
デジタルサポカのサイン
light! lite! usite
かな意味がわからん

700:
>>689
uniteじゃね

747:
ホイ分かった
Light 輝く
Litel (中英語で)小さい・軽い
wihe 賢い

つまり小さくて輝く賢い奴だよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1644345100/