1
672:
お兄さま、マカロニサラダにりんごいれておいたよ

678:
>>672
👹

679:
>>672
かわいい

684:
お兄さま、マルゲリータにバジルの代わりにパイナップル入れておいたよ

687:
俺には我慢ならんもんがある
一つはポテサラの林檎
そしてもう一つは唐揚げにレモンだ

705:
>>687
酢豚のパイナップル「許された」

715:
>>705
パイナポーとまずいコーヒーは殿堂入りだからしょうがない

693:
ライスって頼んでもないのに唐揚げにレモンかけたり、焼き鳥小分けにしてたりするんでしょ🥺

695:
お兄さま、ビールに氷入れておいたよ

698:
ライスがサラダに林檎とミカン入れてたゾ

700:
唐揚げにレモンあかんのか?
寿司にワサビも許せないのか?

710:
>>700
あれは黙ってかけるという行為が悪い
ちゃんと許可取るならレモンでもはっさくでも好きにかければいい

703:
唐揚げにレモンって何の意味があるの

706:
>>703
アツアツの唐揚げが冷める😊

733:
>>703
天ぷらに天つゆや抹茶塩つけたりするだろ
唐揚げの場合がマヨネーズとレモンだよ
よく味がついてる唐揚げには不要だけどな

709:
お兄様、唐揚げに明太七味マヨかけておいたよ

711:
レモンあるとさっぱりするやんね

714:
フルーツそのままぶち込んでる料理は確かに苦手だわ…
砂糖と甘さのベクトルが違うからかな

723:
ライス朝はパン派だよ🥺

724:
お兄さま、ご飯にクリームシチュー掛けておいたよ

731:
お兄様、作ってる途中のシューマイにグリーンピースのせておいたよ!

742:
ウナギに山椒かけておいたよ

748:
>>742
それはありがとうと言える

752:
>>742
てめーは俺を怒らせた👮‍👮‍♂

769:
あんぱんの餡子は粒あんしか認めないって事でいいよね

777:
>>769
いちご大福!がこしあんじゃなかった😡😡😡

783:
>>777
こしあんがいいよな

771:
酢豚にパイナップルはまだいいんだよ
サラダにミカンは許さん

779:
ポテサラにリンゴは美味い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645253688/