1
187:
2割くらいしか勝ててないんだが
これ中盤スキルがまずい感じ?
no title

198:
>>187
コーナー◎もプロフェッサーも無いとか

222:
>>198
やっぱそうだよな他のコーナ持ちデジタルマイルS付かなかったんだよなあ

231:
>>187
なぜ新橋とった?

240:
>>231
最後のあまりに入ることよくあるだろ

241:
>>231
新橋と聞くとシンバシルドルフが思い浮かぶのは毒されてるからかな

243:
>>187
パワー足りないから加速が足りないんだと思うよおじちゃん

255:
>>187
もっと強い自分の逃げに負けとるんやろ

307:
19勝と18勝

逃げ作り直したいけど追込デジタルめちゃくちゃ強いしもうこれでいいかなぁ
差しよりも安定感がヤバい

308:
アグネスデジタル何も仕事しなくて草
1番育成時間かけたのに最前列出てから作ったエルとオグリのが全然強い
no title

351:
>>308
俺も60回はデジタル育成したのにあかんわ😭
2着にはつっこんで来るんだけどなぁ

325:
初日はデジタン勝ちまくってたのに
no title

370:
デジたんは2着がすごく多い

519:
豪脚無しの差しデジたんが一番勝ててるよ🤗
no title

591:
no title

no title


編成こんなんだけど、デジタルが優秀なのかダートSが効いてるのかそこそこ勝てて嬉しい。

648:
追込デジタルはヒソカ
使ってるけど格下相手にはめっぽう強いが同格以上には勝率良くない

674:
>>648
マイルS尻尾マイコ強攻策一気とぜんぶ揃ってないから
じゃね

一応昨日ここのスレマで何度か勝ってるし
ルムマや上位サークルのマッチ潜った時も格上ボコってるから
普通に強いと思うけどな

721:
>>674
強いは強いけど最前列のタイミングが全てかな
どんなに仕上げても勝率3割くらいじゃない

733:
>>721
まあ現状そんなもんだわ
でも差しよりよっぽど安定するし何より強攻策が
便利すぎてポジ上げやすい

742:
>>733
中盤でスルスル順位上げていって一気最前列ムーヴできるとすごく楽しい
前のケツブロックに向かって強攻策使うと悲しくなる

759:
>>721
直線一気ないけど割といけるぞ
隠れてるスキルは点火力
no title

no title

791:
>>759
追コと力まで取れてるの完璧すぎるわ
神威あるなら確かに一気なくても伸びてきそう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645245677/