1
166:
no title

no title

ドチャクソ悔しいけどS以上が8人の部屋で唯一A+の直近戦績悪いウララが勝つの見て拍手しちまったわ
でもやっぱ悔しいいいいいいいい勝率95%で慢心してたんごぉおおおおおおお

203:
>>166
相手をちゃんと讃えられるお前はいいやつだよ
おつかれ

179:
>>166
これガチで勝率マッチングありそう🤔

209:
>>179実際勝率93%超えてくるといつも15000以上と当たるジンクスあるわ

218:
>>179
前回、前々回どっちも予選75勝だったけど17000台とかだったわ

182:
>>166
みんな強いね~(笑)

193:
>>166
おまえいいやつだよ
きっといいことあるよ

231:
>>193
>>203
ありがとな・・・次はうちの子笑顔にするから頑張るわ・・・

202:
>>166
ほとんどの有ラチナ民より強そう

248:
>>202ルムマでも10連勝した辺りで気持ちよくなって育成辞めちゃったからそこが慢心やったんやなって・・・

210:
>>166
これは素直に拍手👏

213:
>>166
お前はえらい🥺

222:
>>166
勝者にキチンと賛辞を送れるのは偉いな

275:
>>222対戦相手も必死に育ててたはずだしな・・・それにその中でもA+が勝ったの見てドラマ性感じたわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645610275/