1

483:
シナリオリンクなしかな?

493:
シナリオリンクないやん

505:
no title

ひょっとしてシナリオリンク廃止された?

521:
>>505
あとから追加パターンに震えろ

517:
やっぱりシナリオリンクないじゃん

520:
シナリオリンク余程不評だったのかなかった事にされてて草

531:
リンクつけると人権バレるからね

634:
シナリオリンクはシナリオリンク売れるようになるけどリンクないのはむしろ売れなくなるしな

692:
新育成、シナリオリンクなしなのか

728:
シナリオリンクなしww
ファイン人権を確認

762:
まさかのシナリオリンク無しw

768:
シナリオリンクなしって結局ファイン確定でデッキに入るの変わらんやん

844:
あれ新シナリオシナリオリンクなし?

890:
あれ、タマモクロスシナリオリンクなしか

967:
シナリオリンクないじゃん😡

150:
ファインモーション人権継続でいいんか?
勝ったわ 

170:
まさかファイン強化とはこのリハクの目を持ってしても予測できなんだ

203:
>>170
最近きたガチャファイン以外罠とはなw

182:
すまんファイン完凸させた俺にファイン回したやつは勝ち組かどうか教えてくれ
自分が石の無駄遣いしたんじゃないかと気になって仕方ないんじゃ

192:
>>182
大勝利です

194:
>>182
👍

205:
>>182
シナリオリンクの加護が切れたからURA人権がまた人権になったわ

220:
>>182
お前がNo.1だ

226:
>>182
勝ち組やろ

232:
>>182
レースボーナスは裏切らないから大丈夫

234:
>>182
勝ち

292:
シナリオリンクの賢さまで待つって言ってた人、シナリオリンク消えて強化版URAに絆問題解消でファインが最強になったけどどんな気持ち?

315:
>>292

689:
仮に根性育成最強になっても消えるのはスピードで賢さは生きる
どうあがいてもファイン最強で草生えるわ

693:
最適化の最中だが、ファインが人権だと騒いでる人はおそらく復刻引いた勢だな
レスボ10%のファインが人権は疑問だが。ネイチャの方がワンチャン?

699:
キタサン
クリーク
ファイン
ウララ
ここまでスタメン固定
あとは自由枠2
現時点ならこうなるのか

778:
>>699
現状中距離、長距離はそんな感じになりそうだなマイルや短距離の場合はクリークとか根性サポ増やしても良いとは思う

723:
うちのファインネイチャはトップ継続みたいだな

958:
ファインよりネイチャでレスボじゃない?

974:
>>958
というか両入れじゃないん?もうこの2枚でカチカチや

978:
ファインネイチャは人権セットで確定でええんちゃう



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645671043/