4
11:
代理が死んだのはわかるけど手綱も死んだの?

25:
>>11
たづなはもう埋葬レベル

28:
>>11
死んだ
体力回復もやる気回復もいらんし

40:
>>11
ゴミ
バステ回復アイテムもやっすいし

36:
代理はゴミ以下になったよな

50:
代理はレスボある分マシだけど強みは薄れた
たずなはもう無理

81:
>>50
使ってみたけど代理抜いてスタサポ入れた方がマシやな

57:
no title

ヤエノムテキ殺されて代理も殺されて俺は呪われてるのか?

72:
>>57
かわいそう

82:
>>57
ヤエノはスキルタンクとしてピン差し採用は有りじゃね

90:
>>57
URAでの因子周回で借りてるから我慢して

71:
最初に友人組んだらお出かけ邪魔だった

79:
友人あんま強くなさそうだからお休み使ってるけどこれまじ30回復の比率あがりすぎじゃね?
ジュニアからシニア1月までずっと30連打で9連続30回復食らったぞ・・・
去年の春の統計だと10%ちょいくらいだったんだろ?
さすがになにかがおかしい

143:
たづな死んだならチョコボンまだ生きてるな🤭
スズカ入れてステ下がったら本末転倒だし

173:
>>143
まず大逃げのスズカもコンセ持ってるじゃん…🥺

216:
>>173
アオハルスズカはステの暴力で片付ける👊

273:
なあたづな3凸するのに20000使ったんだが。
このゲームのガチャ全部裏目な気がする。
今回何も引かない方がいい気がしてきた。。。

302:
>>273
友人完全死亡は流石にノーマークだった

304:
>>273
そうしたら後でなんであの時引かんかったん?って言われるんだぞ
つれえよな

321:
>>273
普通たづなとクリーク同時に引いてどっちも4凸だからクリークが残れば十分だろ^^

421:
>>273
2万なら安いじゃねーか自慢か

274:
代理とフクキタル使わなければもっといったのにな~
no title

308:
>>274
消せ

331:
>>274
代理フクキタルいけるやん!

345:
これ結局スズカがしばらく人権だから代理は必要っぽいな

392:
たづなが死んだとか嘘だよね?

427:
たづな終了ってマジ?アオハルで世話になったから十分といえば十分だけど

444:
すまんクリーク復権ってマジ?
マエストロ枠クリーク入れたほうがいいの?

466:
>>444
代理が死んでパワサポが技マシンに戻ったから
スタミナはクリーク大正義に戻った

465:
スズカだけはアオハル育成だな
なら代理とか全然使えるじゃん、良かったね

509:
>>465
~なら使えるは基本オワコンなのはたしか強くても
長距離ならクリーク 因子周回ならタズナ スズカなら代理とか言い出したら絶対倉庫番になる

550:
本当に死んだのはインモーじゃ無くて友人カード定期

たづなあたりはまだコンセ狙いで入ってくるかも知れないけど

574:
>>550
コンセ目当てでいれるにしても配布スズカの方がマシそうな気がするんだが

676:
パワーはスピードであげればいい
パワー練習踏む必要ない
パワーサポのライスいらない
代理はもっといらない
ライス代理で補ってたスタミナあげ要因が必要になる
レスボトレボあって絆をアイテムで補えるクリーク復活
こうか

703:
たづな「は?わたし以外にコンセくれるサポートいるんですか?」

751:
唯一凸が進んでるのキタサン代理しかおりゃんくて他SRでヤリクリしてたんだけどもしかしてもう無理?

759:
>>751
同じで草
次のグループに期待するしかねぇな

772:
>>751
いやどうやろ
根性SRが案外輝き出すかもしれん
みんなしばらく手探りだからわからんよ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1645682059/