1
376:
根性型先行キタサンは賢さ舐めるとほんとすぐ追い込みに追いつかれるから全然ダメだわ
根性型でも逃げなら位置取り争いで補えんのかな

391:
>>376
レース見てると位置取り争いが出るのって序盤~中盤入ってすぐまでだと思うのよね
中盤まるまるは今まで通り賢さないとハナ取れないと思う

とはいえこれも間違ってるかもしれん。位置取り争いがどこからどこまで起きてるかってサンプルまだないよね?

398:
>>391
お知らせでスタートして暫くの間って明言されてる

409:
>>398
うんその細かい位置よ
序盤から中盤入るライン越えて表示消えてるのは確認したんだけど追い比べに対して位置取り争いの話少ないからサンプルがね

393:
スピスタキタサンと根性キタサンだとやはり根性の方が終盤粘る
しかし根性キタサンはスタを十分盛るのが難しいな
あとフウジンにあげませんされる

477:
キタサンてルムマで勝ってんの?
作ってみたけど逃げ自体微妙そうな気がした

483:
>>477
複数逃げなら勝機ある

485:
>>477
多分そうだと思う

518:
ルムマかなり回してるが今のところ単逃げなんて見たことないみーんなキタサン持っとるゴルシタマ並みにいる

536:
どうせキタサンかタマしか勝たんしキタサンカタパルト用意する人もけっこういるっしょ

567:
タマモキタサンは高確率で当たりそうだし複数逃げ前提でいいだろ
どのみちタマモが勝つんだけどな

902:
キタサンって中距離で水マルに勝てるの?

913:
>>902
そもそもキタサンの固有は2位でも出る
長距離なら水おばは100%勝てない

95:
キタサン根性賢でやってみたけど全然スピパワ盛れずにレースで負けまくるわ
根性トレだけでスピパワ盛るのってだいぶキツく無い?

105:
>>95
絆とトレレベル上がるまではキツい
んで目覚まし使いまくる

120:
>>95
そもそもスタミナ大丈夫かそれ
クリーク1枚は射してるんか?

152:
>>95
こんなのもいるから諦めず頑張れ

no title

156:
>>152
一番左のカード以外何も持ってなくてワロタ

160:
>>152
スタミナどっから沸いてるんだよこれ

163:
>>152
イクノ以外全く一緒の編成で草
イクノかネイチャ完凸ほしー



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1646011960/