1
282:
代理生き返ったってマ?
確かにレスボあるし安定はするけど俺は完凸あってもわざわざ入れる気にならんわ
チャンミ育成なんてホームラン以外全部無効みたいなもんだしコツコツ単打狙う意味ある?

310:
>>282
代理は競技場のテンプレになってるみたい

323:
>>282
代理でホームラン狙うなら序盤レース漬けにしてクラシックまでにアイテム厳選
アンクルメガホン回復の充実は最低限でそこから練習レベルやバーベキュー引けたら上振れ
アイテムそこそこで満足してたら賢さお祈り運ゲーにはそりゃ劣る

345:
>>323
まあそれ代理なしでも同じことできるからなぁ
やる気は記者とショップ頼りでそれが通れば代理入りより遥かにアド取れるし
結局友人デッキはどこまでいっても安定狙いよ

415:
>>345
ショップ運あっても買えるコインはレース出ない貰えないし序盤絆上げ育成とはそこで差をつけるしかない

333:
で、でも練習踏まないとトレレベル上がらないし…

394:
>>333
3連代理でジュニアのうちに9レース出ればコイン1000
序盤絆上げしてる育成とはコインが文字通り桁違いよ
そこが欲しいもの全て手に入れて練習レベルも絆も上げられたら上振れでしょう
序盤レース圧縮したおかげで練習レベル上がった状態で踏めるわけだし

435:
>>394
代理のカスみたいな回復を3回踏まされてる時点で妥協なんだよな
70回復×3でトレもするしレースも全部出る
これが本物の上振れってやつだ

480:
>>435
カスのようで実質40回復なんだよ

482:
>>435
70回復×3引けば練習レベル低いメガホンもないジュニアで使わずにクラシックからメガホンでバフして練習し放題なんだよな
40%3ターンメガホンも効率よく使える

344:
代理入れてみたけどけっこう良かったよ
キャラとデッキによっては選択肢に入るって感じだと思う

354:
代理は回復量少ないようでレース2回分にはなるから体力ゼロ付近でレースぶん回す前提ならステも盛れるしやる気も回復出来るし悪くないとさ

363:
代理入れるメリットはマジで安定するだけ
このシナリオピン挿しでもアイテムのおかげで友情あるなしの違いが結構でかいから上振れ狙うなら間違いなくクリークピンで入れたほうがいい

370:
因子周回なら安定するし代理アリ

378:
>>370
因子周回するならSS狙いたいんだよなー
星2以上の割合段違いだし

380:
>>370
クライマックスで因子周回なんかやってられるかよ
開始直後ワンタッチで因子画面にジャンプできる機能つければ良いけどさ

382:
代理はホームランだけしか狙ってない奴なら外した方が良いな
サポ貧で代理完凸なら入れる選択が出てくるだけじゃない?
ただ周回時間が伸びたから時間取れない人は代理で安定選ぶのもありかも

412:
アイテム無くてお休みかお出かけしか選択肢が無いってときに代理ならおでかけでついでにスタ根も盛れますよって感じ

450:
スピ賢は代理強い
スタ根ABには出来るからな

490:
>>450
今朝代理出て完凸できたわいに朗報。まぁまともな賢さssr持ってないけどな!

514:
序盤に代理連打すれば序盤からレースでまくりで強い!ってガチでどういう意味かわからん・・・
普通にお休みして50とか70引いてレースも絆も上げたほうが強くね・・・?
俺がなんか読み間違えてんのかな

550:
例えば体力ゼロの状態からお休み選んでも代理お出かけしてもレース2回出て一回休みという行動は変わらない
それなら副産物があるお出かけのほうがいい
代理の強みってこういうとこ?

559:
>>550
それもあるし連戦後のやる気回復もできる
アイテムなくても連戦できる強みかね

578:
>>550
そんなわけないだろ
途中でイベント回復入る可能性もあるしそもそも体力ゼロだと賢さすら踏めない
ガチでレース以外の行動取れないけど絆どうすんのw

581:
>>550
代理はお出かけでやる気上がるんだからレース3回出てお出かけが安定
序盤レース漬けにしてコイン大量にゲットしてアイテム厳選してクラシック入る
当然他の育成より練習や絆に回すターンが減るからアイテムガチャはより厳しくなる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1646183941/