1
36:
マウンティング会場はここですか…?
no title

39:
>>36
これすき

40:
>>36
ここのミークほんと好き

44:
>>36
相手がわるいぞココン

48:
>>36
ココンがミークにマウント取られてピースされてるのマジウケる撮っとこう

50:
>>36
はよ実装しろや

51:
>>36
パルクールvs前転はちょっと比較が

67:
>>36
ココンがギャグ時空に入ってくれて嬉しいよ

82:
マウントとかミーク性格悪いぞ
no title

no title

91:
>>82
ハッピーミーク育成したいんだけど出さないよなあ

105:
>>82
代理はどこで何のために前転をココンに見せてんですかね(困惑

108:
>>82
勝利を確信したV好き

110:
>>82
ビコーグラッセは速攻で負け認めてるのが草生えた

133:
>>82
ミークの後輩も出せよサイゲ

420:
>>82
クラマイベントで一番褒められるシナリオ

430:
>>420
マベマヤのあれは・・・?

113:
ウマ娘視点から見たら
代理も葵も大して変わらんのでは?

257:
>>113
葵は下手したら地方ウマには勝てるんと違うか

270:
>>257
普通に負けるシーンあるぞ
なろう好きなキッズがはしゃいで持ち上げてるだけで所詮人間の域を超えられてない

124:
ぶっちゃけ代理の運動音痴キャラ付けはやりすぎだと思う
幼女じゃないんだからさ

134:
>>124
むしろその対比として鬼龍院がウマ娘並の運動性能誇ってる方がおかしい
パルクール余裕とかとんでもねーぞ

132:
日本で殆ど馴染みないパルクールが得意という設定は
やりすぎだと思われないウマ娘スレ

139:
>>132
記者も7ヶ国語喋れるから代理以外超人しかいない

135:
キリューインアオイは体力も鍛えさせられたんだろうか

147:
理子ちゃんとかいうか弱い生き物ときうりとかいうフィジカルモンスターを比べるのが間違い



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1646882732/