4
367:
キミら引き時間違えたアホwwwとか言って散々煽ってるけどさ……中にはファインPU見て決意の全ぶっぱした結果未所持だったカワカミが3凸になっただけのプレイヤーだっているかも知れないんだよ?🥺
そんな罪のない可哀想な子の気持ち考えてあげられないの?😠
まああくまで例えばの話だけどね?🤢

371:
>>367
よっぽどそいつは運が悪かったんだな😄

372:
>>367
😨

379:
>>367
そんな奴おらんやろ😱

380:
>>367
それ天井できないのになんで回したって言われるだけだゾ

410:
>>380
あくまで例えばの話なんだから例えばの延長で答えるんだけど、天井したんじゃないかな?多分🤕
1凸にはなったみたいだねその場合😇

428:
>>410
1凸になったんならセレチケと虹結晶で完凸可能やん
十分勝ちだよ
カワカミもその内評価上がるかも知れんしどんまい

448:
>>428
まあ重ね重ね例えばの話だけどその彼は泣きながらセレチケで3凸したんじゃないかな?
結晶で完凸しようとした瞬間次にサポガチャ回した時の虹が誰になるか悟って控えたんだと思うけど🤕

384:
>>367
スピードと賢さのサポ一覧見せてもらってもよろしいですか?🥺

396:
>>384
焼肉のたれw

390:
>>367
そんな人…お、おりゃん…😨

393:
>>367
居ない奴の例え話なんてされましてもねぇ

400:
>>367
友達の友達の友達くらいの話かな?

461:
インモー引きに行ったらカワカミ完凸した俺を慰めろ

475:
>>461
劣化トプロだからチームレースと根性育成に使えるぞ

490:
>>461
パワー系姫かわいいやん

543:
>>461
仲間がここに
ファインモーションは1凸までだったけどアニバと虹1個で完凸してよかった

724:
あのガチャ天井してファイン3凸、カワカミ完凸でブチ切れてたけど引換券来て無事完凸出来たし、カワカミもレスボで俺の手持ちだと出番あるからいいガチャだったわ



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1647493025/