5
661:
好きでもない服着せられて
好きな子は寝取られて
ウンスが何したって言うんだよ😭

674:
ニシノは基本誰にでも優しい
ウンスが勘違いしちゃったんだね

730:
ニシノにウンス何とも思われてなかったオチとかリアルでよく有るパターンで草

763:
やめて

ウンスの顔を曇らせないでよ

784:
あ~🤯
no title

809:
>>784
布団の中で悔し泣きしてそうなウンス

826:
>>784
ウンスの脳が破壊されてレースで不調からの
フジキセキとのダンス

繋がったな

788:
no title

セイちゃん😭

798:
>>788
やめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろやめろ

807:
>>788
もう脳焼き尽くされてるやろこれ😭

867:
ニシノの相性値
タイキ29
タキオン9
ウンス7

872:
>>867

879:
>>867
…🐊

881:
>>867
サイゲ公認やったか・・・

887:
>>867
産駒成績見たら仕方ない

911:
>>887
産駒成績ならタキオンが低いのはおかしいやろ
ぶっちゃけ、ニシノマナムスメ以外は全く記憶にないレベルだし

939:
>>911
タイキとタキオン見間違ってたよ

889:
>>867
カレファルレベルやんけ

892:
>>867

916:
>>867

877:
どうして皆してウンスを虐めるの?

882:
もっとウンスの三点リーダーを増やせ!

896:
なんでこんなにウンスに厳しい世界なんだ😭

948:
【急募】セイちゃんが幸せになれる方法

954:
>>948
俺がセイちゃんを幸せにする!!!

957:
>>948
トレーナーさんとくっつける

952:
すまん
どんどんウンス好きになってきた



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1649653019/