1
114:
スーパークリークって加速も速度もなんもスキル持ってないのに何であんなに強いの?
おかしいやろ

129:
>>114
菊花賞と春天はあきらか敵にブースト入ってると思う

219:
>>129
だよなあ
訳のわからん下駄履かせるよりは、加速や速度スキル持ってたほうがまだ納得できるわ
俺らがクリークみたいなの春天出しても絶対勝てんやろ

育成ゲームを謳っていながら育成を否定してるようなもんや

256:
>>219
根性競り合いあるからクリークの粘る脚は強いと思う
まあブーストしてるとは思うけど

276:
>>219
いや実際にスピ500ないくらいでも金回復2つ積めば圧勝するよ?

297:
>>276
これ クリークは固有が回復だから長距離でも走ってくる

445:
>>276
こっちは全ステータスが圧倒的に上でグッチュアンスキが発動した水丸が何も持ってないクリークに直線で交わされて押し切られたんだけどね
まあ、それが正しいというのなら、見解が違いすぎるからお前さんに言うことは何もないな

513:
>>445
あー、やっぱ逃げの話?
今の逃げは他の脚質よりスタミナ多く消費しちゃうパターンあるからねぇ
そうなるとステ差あろうが終盤沈むんだよねぇ……

132:
>>114
スタミナあるから根性が回るんだよ

136:
>>114

武豊をG1ジョッキーにした名馬やぞ😡

189:
>>136
いや、それ言うたらみんな名馬やん
スピードも根性も300くらいでスキルも何もなくて勝つって、さすがに下駄を履かせすぎだわ

236:
>>114
単騎逃げになっちゃった菊花賞でママンに5タテ食らった…😰

154:
春天のライスは絶対何かの補正がかかってますわ
これじゃあヒール扱いもされますわ

166:
春天はライバルの回復不発を祈る
時計は溶ける



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650097324/