1
143:
大勝軒行ったら隣のデブがつけ麺啜りながらチヨちゃん育成してたんだが、お前らって皆あんな感じなの…?

146:
>>143
当たり前のこと聞くな!!!!

151:
>>143
デブではない

156:
>>143
チヨちゃんいないから違うな

161:
>>143
なんだ?イタリアンたべながらエイシンフラッシュ育成してたら羨望の眼差しで見るのか?

166:
>>143
外でながら食いするほど育ち悪く無い😡

176:
>>143
千と千尋思い出したわ🤣

204:
>>143
待ってる間は育成するけど食べてる時は流石にやらんよ🥺

179:
つけ麺はスープ全部啜れないからあまり好きじゃない

189:
>>179
麺食いおわったら割スープ頼みなよ🥺

183:
つけ麺は食ってる間にスープが冷めてイヤ

194:
>>183
焼けた鉄入れてくれるとこあるぞ

185:
つけ麺てテンション上がらんよな
スープに浸かってるほうがいい

186:
東京はつけ麺屋多いからな
さすがにうまい店はある

193:
でもつけ麺のスープそのまま飲むと美味しいよね

196:
つけ麺食とかスープケチってんじゃねーぞ

203:
>>196
スープケチった分、麺量が多かったりするからラーメンよりお腹にはお得よ😊

209:
>>203
スープ減らして長生きさせるのが目的と聞いた

198:
つけ麺コンプとかやばすぎやろ君・・・(呆)
まずはスープ割の味を知れ

200:
ドロッとした魚粉つけ麺すき🥰

208:
カレーつけ麺の残り汁にライス入れてカレー雑炊作れ

215:
スープはこだわって欲しい

217:
スープより麺のほうが重要だろ🥺

221:
>>217
どちらも大事だよ🥺
スープと麺のハーモニーを楽しむのがラーメンだぞ🥺

226:
>>221
それはそうなんだがどちらかといえばって話だよ🥺

222:
ラーメンは細麺しか認めない
ちな九州生まれ😊

241:
>>222
歳のせいか全てのラーメン細麺の方が好みになってきた🥺

263:
>>241
そういうパターンもあるか🤔

223:
つけ麺頼むといつもスープが先になくなってしまって気まずい

224:
つけ麺あまり食べないけどセブンの中本だっけ?あのつけ麺出た時は食べてる。つけ麺のスープは確かに美味い😋

227:
ちょっと変わった塩のつけ麺のとこは美味しかった🥺
柚子胡椒で味変するの🥺

277:
>>227
それは美味そう🥺塩のつけ麺は始めて知った😀



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650103581/