1
30:
明日もうガチャ予告やん
ニシノ短いんだな

33:
で、ニシノの評価は結局どうだったん?

47:
>>33
短マイルで最強
今回の栗アグリみたいな立場

因子でも神、マイルはニシノ&タイキ固有因子で
マイルSにできればどのウマでもチャンス到来

くらいだから弱いよ

58:
>>33
今回はお留守番だけど、マイル短距離は神

66:
ニシノこそ正義
いい時代になったものだ

74:
まあオグリは継承が弱い&順位条件なしだから独壇場になったけど
ニシノは無理して引く必要はなさそうだな

84:
はやくスイープとニシノとウララとタイシンとライス並べてライブシアター鑑賞したい
デジたん入れるのもいいな😍

85:
短距離マイルの先行は嫁エアグルーヴかニシノフラワー
どちらも持ってない奴無ラチナです🤭

111:
>>85
ニシノタイキ継承した殿下1強なンだわ😅

159:
>>111
陰毛より嫁エアグルーヴのほうが固有と覚醒スキル強いよ🙋
陰毛は固有弱すぎ🤭

232:
>>159
嫁エア強いの?倉庫番してるんだが

247:
>>232
ガバガバ固有と姉御肌コンボで逆噴射リスクもでかいがめっちゃ飛び出る逆噴射しなけりゃ最強クラス

264:
>>247
ガバガバなのか。前は出ないと評判だったが…

297:
>>264
あんまり序盤飛び出るもんだからチョコボンや先手地固め入れた水マルでないと逆噴射喰らう

163:
>>111
ファインの固有弱いぞ

213:
>>85
ニシノタイキ継承した殿下1強なンだわ😅

145:
アンスキ有効のマイルで先行に勝ち目あるの?

172:
>>145
そのためのニシノでしょ

183:
>>145
アンスキと同等の性能がある固有が先行には2つ存在するんだわ

230:
>>183
タイキ、西野固有積んだボーノ、殿下、嫁グル3頭出しが最強な気がする

258:
>>230
タイキニシノではなくて継承なのは何で?
中盤前に出るためかね

322:
>>258
タイキは5位まで発動するようになったマイルの支配者あるけどニシノは自前スキルで固有出るのがキツい

309:
>>230
タイキはともかくニシノは自前スキルで固有出るのがキツい

168:
ニシノはクリオグリみたいなもん
継承させた劣化固有ではなく本体から発動する固有こそが本物
幼女だらけの熱いNHKチャンミ待ったなし

187:
>>168
でもマイルでニシノ程度に強いのは他にもおるから中距離のクリ小栗レベルの一強にはならんとおもふの

199:
ニシノは推しの1人だから即引いたけど固有が強いってわかって後々から引き出したやつがワラワラいてなんか複雑になるな
今後ニシノ使ったら厨キャラ扱いされそうで萎える

216:
>>199
初日から強いって言われてたでしょ
そもそも加速固有弱いわけが

200:
ニシノ固有は逃げが出すんでしょ

215:
阪神1600はマジでニシノの為に作られたみたいなコース

241:
逃げがアンスキしか加速がないうちに金真っ向ノンストニシノ固有出てきたし
相対的に逃げ不利になってるんじゃないの

316:
>>241
チャンミ決勝は脚質分布次第だと思うわ
お前らみたいの相手にするなら、チョコボンとクリオグリを含む逃げ2先行1にするけど、一般層が先行1差し2ばかりだとすると、差しは普通に勝つからな…

339:
>>316
今回は逃げと差し追い込みって多い方が有利なだけだし周りに左右されるからな
栗オグリ的には差しが多い方が不利だから持ってない奴は差し3がベストになるしどうやっても負け筋は消えない

386:
>>339
負け筋は消えないよなぁ
逃げ1先行1差し1は逃げ3や差し3の両方に利する行為な気もしてきたし
悩んでる

俺は水マル教だから
仕上がった水マルというUMAを追い掛けているが、水マルは水マルでチョコボンが3いると苦しい(自分出すなよって感じだがw)

351:
>>316
圧倒的に数が多い無微がプラチナ掴むなら差ししかないんだから
決勝は差し4、5人はいると思ったほうが良いよなあ

165:
マイルチャンミが始まった瞬間に怒涛のニシノおりゅが始まる



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650183109/