2
305:
マイルで出てくるチョコボン水マルが先手地固め積んでないわけがないから逆噴射の心配はもうしなくていいんじゃね
なんなら大逃げスズカまで出てくると思う

413:
スズカとターボは普通に大逃げテスト中だからな

425:
>>413
結局使えるようになったん?大逃げって
一回使おうとしてスズカ育てたら大逃げつけた瞬間ビターグラッセにすら勝てなくなって挫折したんだが

439:
>>436
ロマンの域をでんか
いつか使えるようになるんかねぇ

450:
>>439
クラマで選択できるようになってからが本番かな
いくらなんでもアオハルで逃げ育成は辛すぎる

493:
>>436
一応、チョコボン採用者なら慢心モード外しにも使えたりもしたり
相手もチョコボン出してたら利用されることもあるけど

522:
>>493
いわゆるラビット的な使い方しか出来んのは変わらずやからなぁ
大逃げ単独で勝つ方法なんとか模索したいが...

453:
大逃げは最新の育成シナリオで取得出来るようになってからが本番だと思う
現状だと大逃げとステ&スキルとのトレードオフが大きすぎる感がある

まあそれが次の育成シナリオになるのか、それともそのうちサポカで取れるのか、或いはスズカ以外のキャラで可能になるのかは分からん

476:
S+の大逃げスズカが固有出たUG栗オグリに2バ身差まで詰めたのは見た
メイクラで使えたらやっぱ強いんだろうなと思う

525:
逃げメタで大逃げ出すって本末転倒なのでは
大逃げ2以上だと沈むらしいし



参照元:https://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1650183109/